この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/01(月) 「START」
今日、最後のライブでした。
お天気に恵まれたね。

朝F時に目が覚めてさ。
早すぎだろうってまた寝たんだけどそれから一時間ごとに目が覚めてた。
緊張してたのかな、気分が落ち着かなかったんだと思う。

ずっと不安でたまらなかった。
早く見たいけどそれが始まっちゃったらもう戻れないんだなぁって。
桜が始まった瞬間早くも目から水が・・・w

途中何回もグッときたけど、一曲一曲を精一杯聴いた。楽しんだ。もうどうなってもいいやってくらいに暴れる事ができた。
今日が最後だなんて忘れるくらいに楽しかった。

サナ様とたけぽん昔の色に戻ってたね。
やっぱりその色が一番似合うよ。

みなみソロ初めてカッコイイと思った。
いや、初めて見た時正直どうなんだろうって感じだったからさ。
リズムも安定してたしきれいな音だった。
なんか輝いて見えたんだってw
すごくかっこよかったよ。
たけぽんソロも楽しそうだったね。

本編終わってアンコの時、ひぃちゃんと「やっぱり赫い盲目はやらないのかな」って言ってたの。
別にやらないからどうってわけじゃないけどね、期待だけはしてた。
やってくれたらいいなって。ひそかに・・・いや結構?思ってたのかも。
だから本当に嬉しかった。
何よりも最後に聴かせてくれたその気持ちが嬉しかった。

ラスト未来への翼柵抜け出して前に行きました。
これが本当に最後に聴けるMASKの曲だと思うと涙が止まらなかった。
サナ様が泣いてる姿を見てもっと流れた。

本当はこれからもずっと見ていき続けたかった。
どうしても解散は嫌だった・・・。それは今も変わらない。
きっとこれからも未練がましく思っていくんだろうな。
でも、最後までMASKを見れた事が素直に嬉しい。
涙だけじゃなくって笑顔で終われたから泣き崩れるわけでもなく。楽しかったーって思えた。
最高のライブを見せてくれてありがとうって一番伝えたい。

MASKに出逢って約B年。
メンバーが変わってもバンドのカラーが変わってもあの時離れないでよかったって心から思う。
葵くんファンだったあたしは新しいMASKを受け入れられなくて文句いっぱい言ってたっけ。
けど、今になって考えると全然たいしたことじゃなかったのかもね。
今のメンバーで今のMASKがなかったらこんなにもかっこいいバンドにはなってなかったのかな。
全ての偶然に感謝したい気分?w

MASKを好きになって良かった。

みっちー、お疲れ様。


最後のセトリ


ボーイズビー
CRAZY MOTHER
コールナンバーA
Dear Fool's
バカな女
ドラマ
君のために・・・
会いたくて
涙を流してしまえば

ドラムソロ
+ベースソロ

求めたゆえに残ったもの
Live is my life
世の中〜
1990年5月
ローズ・マリー

お通しパレード

優しい嘘


赫い盲目
最純
色鬼

未来への翼


あたし的には最高のセトリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.