この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/05(金) フィルムラストカーニバル
しかし今日も暑いね。

A部とB部入る予定だったんだけど@部は当券買って結局全部入った-。
@部さな様出てくれたから良かったよ。しかし早かったw
もうちょっと…
何言ってるか聞き取れなかったって。

結局流してる映像ほぼ同じだしB部の時には疲労を感じたw
AXの映像流しすぎやしない?お楽しみにとっとこうと思って後半見なかった。

Zeppのはすごかったな-ちょっと鳥肌たった
あんなに入ってたんだね!!凄い楽しそう。
AXとZeppは期待出来そうね(´∀`)

B部たけぽんも出てきてくれたから良かったな。
本当なら全員がよかったけど。みっちーいるんなら出てきてくれれば良かったのにぃ(´Д`)

God'sおもしろかったwいいコンビじゃない。
尽君かわいかったな-

無配にはやられた('A`)

あたしは今日で本当に最後とゆうことで。
旅行の事は忘れる。考えると堕ちる一方だから。

みんな楽しんできてくれ。

あ-ぁ…。


今日のおかげでボーイズビー〜が頭から離れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.