この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/08(月) ふつかめ。
A周年おめでとう(´∀`)

今日はセンターで見た。始まるまでB柵前にいたんだけどちんちゃんトイレ行ってる間かなりやられたよねw
まじお前なんでこっち来んだよww
あ-もうなんなんだろう('A`)

履いていった靴がヒール高くてつらかった(ノД`)やっぱりだめだあたしはヒールはきこなせない。でもよく見えたなv
たけぴの膨れた顔がかわいかったw

JLCT
レンピカ
みみずく
音楽をくだらぬ
頭がおかしい
スキマノホシ
[eve]DiVeR
サイコサーキット
da-gi-e
突発性

FAINT
キスミイスノウ

戴冠式前夜

ヒナタ
トパーズ
ギミック〜
グリッター
ロマンサー

蝶、結局まだ聴いてないんだけど覚えてるかなって思ったが覚えてなかった。
でも頭ふりやすいよねあの曲。
新曲たちもいい曲だった-
最後ロマンサーやってくれて良かった(´∀`)

このA日、本当は行く前どうしようか悩んだんだけど行って良かった♪

これからもよろしくアヤビエさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.