この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/23(金) い-すとさん
人いっぱいでした。

入ったら12がちょうど終わった後だった(ノ∀`゜)酒井サーン
見たかったぁぁぁぁ
シリアルナンバーとかいつも見逃してるよねうちら。
まぁいいけど。

しゃるおもしろかったぁ(´∀`)やっぱり横浜ラブストーリーはいい曲ですな。

KuRtは結構久しぶり。三狼君入ってから初見でした。りょうきサン衣装がイケてましたwでもやっぱりこわいんよね。髪の色が好きですあたしゃ。

アヤビエは-新衣装だったですね。やっぱあのケンゾさんかっこよいわ。りょ-へいの頭のやつ見たかったな。
葵クン頭でっかちww

セトリは
しこさほこ
マゾチ
キスミイスノウ
みみずく
グリッター
トパーズ

だったかしら。
アンコでラストがトパーズってのがなんだかな(´ー`)微妙に微妙だよね。
まぁマゾチやってくれたのは嬉しかったです。
そしてちゃんとアレがなくなっててくれてよかったw

そんでさ-ご飯食べて帰ろうと思ってたのさぁ。
けど見つかっちゃってさ-
スルーしてたのにw
どんだけ立ち話したんだろうね。
結局遅くなっちゃってご飯いけなかったの(´・ω・`)
ごめんねちえチャン。
あんま期待できなそうだけど楽しみにしてるよwアハハ

しかしすんげぇショックだ('A`)
ひどいゆわれようですね…てかあたし立場ないじゃんw
そりゃバンドマンとしての魅力は他に比べたらあれかもだけどさぁ人間としてはデキてる人だと思うよ。

それが引かれるのかしら…

あぁなんかもうどうでもいいか。
とにかくそーゆうのうちらにはめんどくさくて未知の世界だぬ。

2006/06/18(日) Re:Birth
また雨-(´・ω・`)

サナ様はっぴ-ば-すでい☆

とゆうことでお誕生日ライブ行ってきました。
ほんとは今ライブなんて行ってる余裕ないんだけどね…

お客さんいっぱいで凄いな〜と。今日も輝いておりましたwいや、かっこよかったよすごく!

てか意外に本格的で驚いたな。ギターほとんど持ってないのよ。
歌はまぁあれとして頑張ってる姿が麗しかったよw
ごめんノリたかったけどあまりの異次元で見てるしかなかったわ-色んな意味で笑いまくりましたw
フリとか何気リズミカル。高い声が裏返る。シャウトだけいやにデカイ。そんなサナ様がかっこいいんです。きっと。
なんかね、ちょっといいなって曲が@曲あったよw

I love meってあんな曲だったけ?全然違う曲に聞こえた-。
風間さんずいぶんカッコよくなったね。印象が全然変わった気がする。

握手とかいきなりで焦ったよ-。
すんごく瞬間的だったけどねwなんか汗ふきながら息切らせて握手してたから長居は無用だと思ってB秒くらいでおいとましてきましたさ。
しかしわざわざあの服に着替えてたのはなんでだったんだろうw

とりあいず楽しそうにライブやってる姿が見れただけで今日は満足しました。
きっと今後も見にゆきます。

2006/06/11(日) TSM学園祭
天気予報で晴れだってゆってたのに雨だった-(´・ω・`)しかも寒いし。梅雨なんか嫌いだ。

アヤビエさんTSM行ってきました(´∀`)
最初葛西駅だと思って待ち合わせしてたら西葛西だったのね。アブナイアブナイ。

学校ちっさいのね。でっかいのイメージしてたから若干戸惑ったw

一部は二柵後ろでマッタリ見ました。意外とよく見えたかも☆
しかし後ろが気まずかった。そりゃ君達から見れば頭振り乱してりゃびっくりもするよなw
衣装が浴衣でかわいかったな(´∀`)
まぁちょっとすき間から見えるのが気になったけど(ノ∀`)w

まぁまぁまぁ。

葵クンのあのアニメ声みたいのがひそかにびっくりでした。

☆セトリ-ばらばら
JLCT
レンピカ
みみずく
スキマノホシ
FAINT
トパーズ
キスミイスノウ

ギミック
しこさほこ

二部は前行って見ました。
なんか後半気付いたら激上にいたけどおかげで見やすかったかな(´∀`)

セトリもだいたい同じ
トパーズ
FAINT
みみずく
ギミック
合鍵
カオス・クリーム・フェスティバル

レンピカ
グリッター

カオス嬉しかったなぁ♪
最後の最後でグリッターが…ちょっと。
りょ-へいktkrww
あの顔はだめだお。目線入っちゃうおw
それにしてもトパーズの腕クロスさせるやつがいまいちできない(´・ω・`)
だんだんごっちゃになってくるんです。
ひらく時に手グーにしてたりwなにげ難しいよねあれ。



しかし
最近おっさん化してきたと思うのはわたしだけでしょうか

いやごめんなんでもないです。

今日も葵クンはカミカミネ申でした(*´∀`*)

2006/06/10(土) 前に進もうぜ♪
山手線止まってて暇だから日記書くねw
なんか当分動かなそうだから中央線使おうか。あぁめんどくさい。

今日最初の撮影やっと終わった-
カメラマンがすんげぇキモくてさぁ!(゜Д゜)
なんか無理な事ばっか要求するしあたしは呆然と見てるしかなくて…モデルさんに申しわけなくて泣きそうになったよ。
Y先生が痺れを切らしてか強制終了してくれたから助かったw
H先生なんか後ろから殴りかかりそうなそぶりとかしててウケたけどww

まぁとにかく終わってよかった。

しかしっ
月曜がまた憂鬱なのよ-(ノД`)
いや-
いや-
いや-

でも明日は楽しもう(´・ω・`)

2006/06/04(日) ろくがつか。
寒いような暑いような気温が好きだけどたまにイライラする季節。

髪切ってねカラーしてきたんだ。
やっぱりサイドの毛切らなきゃよかったかもなぁって。
暗くすると明るくしたくなるもんですよね。
そうそ早速ちえちゃんからのバトンやってみようかしら(^^)

こっちの日記放置気味だからこっちに書くね☆

…って思ったんだけどね、容量多くてオーバーしちまうんだ。使えねぇ!w
ってことで向こうにアップしますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.