この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/28(金) 横浜CLUB24
よ-こ-は-ま-

暑かったですとっても。
もうね、ジャンプが続かない辺り年を感じて悲しくなりました。

でも楽しかった(´∀`)
結構よく見えたし。下手組も今日はよく見えたよ。
MCでインテツ君の秘密がおもしろかったですwボーイズラブ。くだらなくて笑えた。
葵くんのどっかのお祭り音頭みたいなフリもかわいかったな。

☆セトリ
da-gi-e
ツェッペ氏
合鍵
セシリー癖
レンピカ
FAINT
トパーズ
ギレソー
JLCT

しこさほこ
みみずく
ギミック〜
メタモルラストペェジ

初っ端、da-gi-eではりきって頭振ったら

「ゴキッ」

っていいました。一瞬全身の力が抜けた。
でもあたしは負けない。そのまま振ってたw

あたしさ、みみずくが始まるとすごくテンションがあがるの。なんでなんだろう。わくわくするみたいw
個人的にあのフリ?なんてゆうか、こう両手を上下右左に振るノリが好きなんですよ。だからみみずくはいつも楽しい-(´∀`)
今回はコロダイ率も多くてじっくり見てた。途中で落ちちゃってたのとか大丈夫だったのかな。難しいんだねコロダイって。
見てるとやってみたいんだよw楽しそうじゃん?
でも実際自分がやったらきっと転がったまま落ちる。着地失敗。顔面強打しそうで怖い。ほんとに^^

エヌエムゲンテイオンゲンシュウもゲツしてきてほくほく(*´∀`*)
買うか買うまいかと散々悩んだタオルもやっと買った。これからしっかり役立たせてもらうよ。
あとパンフー。葵くんのかわいくないロリ(´ω`)
でもそれはそれでそれなりにモエー(*´Д`*)

ケンゾさんのスティックを手に入れてしまいますた。
いや、嬉しいです。大切にしますとも!!
どうもありがとうございましたあの方。

明日はインスト☆
何着てこうかまた迷うな〜。
あ、鉄の島買わなきゃ〜。

2006/07/25(火) 水戸ライトハウス
初上陸水戸です。
行きやすい場所なんだけど常磐線で一時間半ゆらゆら揺られて長旅した気分でした。
黄門さまがいたよ!すけさんかくさんも!
田舎かなって思ってたけど意外に駅周辺開けてました。なんか大宮に似てると思った。

バスで行こうとしたけど、いっぱいありすぎてどのバスに乗ればいいんだかわかんな-い。
乗り場にいた親切なおばちゃんに教えていただきました。

整番それなりに良かったけど後ろで待機。
開演までくだらない遊びで時間潰してました。なにげ楽しかったよあれw

セトリは
しこさほこ
マゾチ
ツェッペ氏
下弦櫻
合鍵
FAINT
トパーズ
レンピカ
ギレソー
みみずく
グリッター
ゴシパ
圧縮ロール
エム

このくらいだったかな。
少ないなぁ。

後ろにいたのに会場ぎゅうぎゅうだったからあんま身動き取れずメンバーもあまり見えずで最初の方は諦め気味だったんだけど、途中何かがふっ切れたのか、みみずく辺りから前に飛びに行ってみた(´∀`)
もう流れに任せて上手になったり下手になったりでアヤビエでは久しぶりの感覚w
でも楽しかったなぁ。

MCでたけぴのメデューサにウケたw目合わせたら死ぬとかたけぴかわいそすw
それにしても皆よく喋るねwあんなに話しかけれるのはある意味尊敬するよ。
下手組はあんま見えなかったけど物販紹介のお陰で今回はインテツ君もよく見えました。
湯上りダンスとかゆうのはレアってことでw

今回のツアーはどこも短いのかな(´・ω・`)せめて2時間くらいやってほしいな。
終わってから出待ちしてたんだけど、どうやらコンビニ行ってる間に帰ったらしいw
戻ったら人減ってるからあれ?とか思ったんだけど、いくら待てど出てこない。
ライトハウスのスタさんに聞いたらとっくに帰りましたと。
まさにガーンだね。ちびまる子ちゃん並。

てかCD買うの忘れた-!!!!
パンフも買わなきゃ。葵くんのロリ葵くんがロリ葵くんなロリ葵くn(*´Д`*)

次は横浜。スニーカー持参で頑張ります。

2006/07/16(日) ライカ☆インスト
アヤビエさんのインストでした。

てか遅刻した(ノД`)
寝坊もして電車もなくてで新宿着いてダッシュしたし-
トークには何とか間に合ったけど後ろの方になっちゃった(´・ω・`)
それはまぁいいんだけどちんちゃんと離ればなれだし、走りすぎて一人で大汗かいてた(ノ∀`)
今回も死にそうになりながら座ってたわけで。
動けなくて早く終わってくれと。毎回毎回毎回ほんとに痛くて仕方ないよねあれ。
だからトークもあんま聞いてませんでした(´・Д・`)

でもインテツ君が電話の事気にしてるのはおもしろかったです(´∀`)

終わってご飯食べてちょっくらライカに様子見に行ってみたらB部の時で人少なくて、もしやと思って店員サンに聞いてみたら今買えばC部参加できるみたいだったからもっかい参加してみました(´・∀・`)

すんごい人少なくて広々座れたうえに見やすくて。
メンバーさんも言ってたけどアットホームな雰囲気で良かったなぁ(*´∀`*)

りょ-へいのテンションに苦笑いだったけど楽しかったですよ。

今回写真がブレずに撮れたの。
C部の時に何枚かズームズームで葵君をピンで撮ったんだけど、とある一枚がかわいすぎるこれまじでktkr(゜∀゜)!!
らぶりーすぎるんだけども-。ポスターサイズにして部屋に飾りたいくr

おっと、ここらへんでやめとくよ。

お見送りもできて満足しました。

コンビニでいいものを見つけたから差し入れしてみたんだけど、今考えると何となくまずそうだったかなw
でもあれあたしも試しに使ってみたいんだけど。
今度自分用に買ってみようかな。

なんかクジ引いたら豆乳貰えてね。
飲めないから某メンバーさんのプレゼント箱に…モゴモゴw
いやでも豆乳好きだって言ってた気がするんだけどなぁ。違ったらとんだ迷惑だよねすみません。
こりゃ即ゴミ箱行きかしらw
きっとその時あたしのテンションも高かったんだよごめんなさいm(__)m

もうすぐツアーが始まるね。
夏休みが早く終わりそう。
去年にあって今年ないもの。今年も凄く楽しみにしてた。本当なら今頃いっぱいイベントとかワンマンとかやってたのかな。と、ふと思ったり…。
でもね、去年以上に楽しみたいと思ってる。
頑張るよ。

2006/07/11(火) 森羅万象イースト。
学校の授業中がくそ眠かった…。

イースト行ってきました。なんかあたふたと過ぎてった。
どうなるかと思ったけどちえちゃんと近くで見れて良かった(*´Д`)
ほんと今日はあんな事になっちゃってごめんね。

アヤビエさんよく見えました(´∀`)
快適ですねほんと!特にイーストだから最高だ。
もうそこに来てくれるだけで幸せを感じましたw
頼むからずっとそこで歌ってくれよってw
か-わ-ゆ-す-(*´Д`*)
たけぴがね、掃けてく後ろ姿しか見れなかったの…
って後で気付いた(;´・ω・`)

セトリさん。

FAINT
トパーズ
みみずく
しこさほこ

せっかくなのになんか物足りなかった…
近いって良いけどやっぱり慣れないこたぁするもんじゃないね。
てんやわんやですよ。
まぁ何にせよご好意ありがとうございましたw

KuRtさんはセンター付近でみました。
きあき君がよく見えたよ(´∀`)ゆまも近くにいたお(^ω^)ww
てんてんが宙で、でんぐり返りながらダイブしてたからびっくりした。
すげぇ。頭にキックされてた子はかわいそうだったけど(´Д`)
トリなのに短く感じました。


あ-早く夏休みになってくれないかしら。
待ち遠しいです。早く早く早く早く早くはy

2006/07/06(木) えりあ-サン。
ひぃちゃんのお誘いでエリアにポワトリンを見に行ってきました(´∀`)

ん-なんかすごかったねw
下手さんかわいかった(*´Д`*)でぬさんは写真で見た印象とちっとばかし違かったな-
コンタクトのせいかあんまり顔見えなかったんだけど…なんでだろう他の人は見えたのに(´・Д・`?)
たぶん頭のぽよぽよとメイクの関係かしらね。
踊りに必死な姿がおもしろかった-ww

AILEはちゃんと見たのお初でした-
ゆえ君とやらほんとにかわいいな!涼平といいあの口角がうらやましい。

そんなこんなであぁゆうライブ久しぶりで肩身狭くてこわかったですw

2006/07/02(日) しゃしんとライブですよ☆
アヤビエさんの撮影会とライブ行ってきました。

撮影会はA部だったんだけどかなり瞬早だったような。
葵さんの方〜とか呼ばれてて危うく逃すとこだったよ。あぶないあぶない。
ちんちゃんと別れて一人で中入って写真撮って〜
てか握手は他のメンバーともできるのかと思ってたからあれ?って。
手紙も手渡しできなかった-(´・ω・`)
これなら@部の方選べば良かったかな。
あぁでもやっぱりかわいすぎでした-
しかし自分の顔がやばすぎてさぁ。
なんかしゃくってたなんか知らないけどwなんでだろうww
せっかくの記念写真がしゃくれてるとかどんだけ-(っ∀`゜)
でも自分でも笑えるから悲しいわ。

ライブは暑かった-
下手一番後ろのとこで見てたんだけど全然見えませんでした-
でもタケピがいつもよりよく見えた(´∀`)
フリやってるくらいだけなのに熱気が凄くて息苦しかったよ。
前に行かなくて良かったw
あたしあんなくそ暑い中で暴れたら最後まで立ってられる自信がありまてん(つ∀`)
でもさ-やっぱり若い頃にできた事がこなせないのは衰えてる証拠よね。
最近切実に高校生に戻りたいですw
体力には自信あるはずなんだけどな-
だめみたいw
でもがんばるお-w

セトリは結構懐かしい曲達でした。

da-gi-e

レンピカ
スキマノホシ
ヒナタ
月請い
ビリーブ
ギミック〜
セシリー癖
FAINT
トバーズ
エム

こんくらいかしら?
短かったね。
あ、ビリーブ戻ったよね?wやっぱりそれがいいよ。
でも不意打ちであたふたしちゃった。
月請いとセシリーもなかなか久しぶりで良かったです☆

2006/07/01(土) 昨日のエリア。
日記とかであんま触れないようにしてきたのは、きっとあたしの勝手な愚痴のオンパレードになると思ってた為w

まだいまいちピンとこないんだよね-。
多分他のファンよりショックは少ないと思う。なんでかな。
信じれない!ってか、きっとまだ(゜Д゜)ハァ?な感じw

昨日のライブはなんてゆうか見ててつらかったなぁ。
お蔭さまで良番だったからいい位置で見れたけど、よく見えた分みんなの悲しさが伝わってきた。
脱退の理由だとかはなんとなくはわかった。
昨日本人がゆってたこともなんとなく理解した。
でも理解できない部分もたくさんある。
泣いてるのはどんな意味があったのかなんてあたしには本当の事なんてわかんない。悲しくて泣いてるのか、もしかしたら違う理由なのか。
別にやりたいことやればいいと思う。けど昨日の話を聞いて全部信じれるほどあたしは素直じゃないです。ごめんなさい。

でもやっぱり涙ってのは他人が流すのも自分が流すのも辛いんだよね。
インテツ君がずっと号泣してるんだもん。あんな姿見てられなかった。
どんな理由でも昨日は悲しかったです。

脱退嫌-ってよりアヤビエにはいてほしかったって感じ。
涼平バンドってゆわれるのは良い意味でも悪い意味でも取れることで、いなくなるとアヤビエは終わりとか思われてるのがすごい嫌だ。でも実際いなくなったらどうなっちゃうんだろうってなるんだよね。

葵君流れで好きになったとは言え、きっとあの曲達じゃなかったらここまで好きにならなかったと思う。
A年間アヤビエで涼平の曲達を聴いて過ごしてきたのに、これからそれがなくなるとなるのは素直に嫌です。そこに関しては。

今のところ解散はないみたいだから、あたしにとってはそれが唯一の救い。
いろんな意味で今後のアヤビエがすんご-く凄く心配なのがおっきいな-。
もっともっと応援するから好きになるから頑張ってほしいです。

とにかく今回のツアーはみんなが悲しさ背負ってるけど私的にはとっても楽しみにしてたツアーなんです。ホントに。
だから、何がなんでも楽しんでいこうと思ってます。

悲しむのは最後だけでいいよね。

あ、セトリ書ききれなそうだから向こうに書いとく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.