この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/11(火) 森羅万象イースト。
学校の授業中がくそ眠かった…。

イースト行ってきました。なんかあたふたと過ぎてった。
どうなるかと思ったけどちえちゃんと近くで見れて良かった(*´Д`)
ほんと今日はあんな事になっちゃってごめんね。

アヤビエさんよく見えました(´∀`)
快適ですねほんと!特にイーストだから最高だ。
もうそこに来てくれるだけで幸せを感じましたw
頼むからずっとそこで歌ってくれよってw
か-わ-ゆ-す-(*´Д`*)
たけぴがね、掃けてく後ろ姿しか見れなかったの…
って後で気付いた(;´・ω・`)

セトリさん。

FAINT
トパーズ
みみずく
しこさほこ

せっかくなのになんか物足りなかった…
近いって良いけどやっぱり慣れないこたぁするもんじゃないね。
てんやわんやですよ。
まぁ何にせよご好意ありがとうございましたw

KuRtさんはセンター付近でみました。
きあき君がよく見えたよ(´∀`)ゆまも近くにいたお(^ω^)ww
てんてんが宙で、でんぐり返りながらダイブしてたからびっくりした。
すげぇ。頭にキックされてた子はかわいそうだったけど(´Д`)
トリなのに短く感じました。


あ-早く夏休みになってくれないかしら。
待ち遠しいです。早く早く早く早く早くはy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.