この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/02(日) しゃしんとライブですよ☆
アヤビエさんの撮影会とライブ行ってきました。

撮影会はA部だったんだけどかなり瞬早だったような。
葵さんの方〜とか呼ばれてて危うく逃すとこだったよ。あぶないあぶない。
ちんちゃんと別れて一人で中入って写真撮って〜
てか握手は他のメンバーともできるのかと思ってたからあれ?って。
手紙も手渡しできなかった-(´・ω・`)
これなら@部の方選べば良かったかな。
あぁでもやっぱりかわいすぎでした-
しかし自分の顔がやばすぎてさぁ。
なんかしゃくってたなんか知らないけどwなんでだろうww
せっかくの記念写真がしゃくれてるとかどんだけ-(っ∀`゜)
でも自分でも笑えるから悲しいわ。

ライブは暑かった-
下手一番後ろのとこで見てたんだけど全然見えませんでした-
でもタケピがいつもよりよく見えた(´∀`)
フリやってるくらいだけなのに熱気が凄くて息苦しかったよ。
前に行かなくて良かったw
あたしあんなくそ暑い中で暴れたら最後まで立ってられる自信がありまてん(つ∀`)
でもさ-やっぱり若い頃にできた事がこなせないのは衰えてる証拠よね。
最近切実に高校生に戻りたいですw
体力には自信あるはずなんだけどな-
だめみたいw
でもがんばるお-w

セトリは結構懐かしい曲達でした。

da-gi-e

レンピカ
スキマノホシ
ヒナタ
月請い
ビリーブ
ギミック〜
セシリー癖
FAINT
トバーズ
エム

こんくらいかしら?
短かったね。
あ、ビリーブ戻ったよね?wやっぱりそれがいいよ。
でも不意打ちであたふたしちゃった。
月請いとセシリーもなかなか久しぶりで良かったです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.