この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/28(金) 横浜CLUB24
よ-こ-は-ま-

暑かったですとっても。
もうね、ジャンプが続かない辺り年を感じて悲しくなりました。

でも楽しかった(´∀`)
結構よく見えたし。下手組も今日はよく見えたよ。
MCでインテツ君の秘密がおもしろかったですwボーイズラブ。くだらなくて笑えた。
葵くんのどっかのお祭り音頭みたいなフリもかわいかったな。

☆セトリ
da-gi-e
ツェッペ氏
合鍵
セシリー癖
レンピカ
FAINT
トパーズ
ギレソー
JLCT

しこさほこ
みみずく
ギミック〜
メタモルラストペェジ

初っ端、da-gi-eではりきって頭振ったら

「ゴキッ」

っていいました。一瞬全身の力が抜けた。
でもあたしは負けない。そのまま振ってたw

あたしさ、みみずくが始まるとすごくテンションがあがるの。なんでなんだろう。わくわくするみたいw
個人的にあのフリ?なんてゆうか、こう両手を上下右左に振るノリが好きなんですよ。だからみみずくはいつも楽しい-(´∀`)
今回はコロダイ率も多くてじっくり見てた。途中で落ちちゃってたのとか大丈夫だったのかな。難しいんだねコロダイって。
見てるとやってみたいんだよw楽しそうじゃん?
でも実際自分がやったらきっと転がったまま落ちる。着地失敗。顔面強打しそうで怖い。ほんとに^^

エヌエムゲンテイオンゲンシュウもゲツしてきてほくほく(*´∀`*)
買うか買うまいかと散々悩んだタオルもやっと買った。これからしっかり役立たせてもらうよ。
あとパンフー。葵くんのかわいくないロリ(´ω`)
でもそれはそれでそれなりにモエー(*´Д`*)

ケンゾさんのスティックを手に入れてしまいますた。
いや、嬉しいです。大切にしますとも!!
どうもありがとうございましたあの方。

明日はインスト☆
何着てこうかまた迷うな〜。
あ、鉄の島買わなきゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.