この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/30(水) 渋谷AX
N.MPOPCOREツアーファイナル、アヤビエの節目となるライブでした。

朝から雨がチラついててやっぱり気持ちは不安定なままでソワソワ。

胸がいっぱいになったライブだった。

ソールドしただけあっていっぱい。始まった瞬間の圧しが凄まじくて色んなとこに流されまくりました。
あたしの位置から涼平はほとんど見えなくて最後なのにちょっと残念だった。
最初のMCの時から葵君は声が震えてて、初ライブからのライブ本数を数えてみたって言ってた。130本?って言ってたかな。
音源だけじゃなくてライブも多かったもんね。

正直自分でもこんなに泣くとは思わなかった。ロマンサーの合唱の時、涼平が「みんな愛してるよ」って言った瞬間涙が止まりませんでした。
ロマンサーを歌いながら初ライブの頃からの事を走馬灯の様に思い出して、悲して悲しくて堪えても溢れてきた。

あたしは昔から涼平の考え方とゆうか、活動的な事は理解できなかった。
でもアヤビエで涼平はやっぱりおっきな存在で、あたしにとってもアヤビエを好きになるひとつのきっかけくれた人だと思う。
曲や詞何もかも新鮮に思えた。
ライブの時、いつも上手でお尻ふりふりしながらへたくそなギターを弾いてニコニコ笑顔振り撒いていた姿は、当たり前にあったものだと思っていたけど、それはもうアヤビエじゃ見れないんだね。
そう思うととてつもなく悲しいです。
改めて涼平は凄いよ。うん。
何だかんだ言ってやっぱり好きだったのかなぁなんて。

まだアヤビエは続くし、涼平も活動していく。
なのにすごく悲しいライブだったよ。
だからね、アヤビエは絶対終ってほしくないと思ったよ。すんごい思った。

まだまだ書きたい事はいっぱいあるけど…とにかくこれからも彩冷えるを大好きでいさせてください。
今は気持ちに余裕はないけどさ、これからを期待するしかないんだよ。

うん。どうなるかはわからないけど待つことしかできないなら待つのみ。

ぺこたす、今までアヤビエで素敵な曲達を聴かせてくれてありがとう。

今日は色々お疲れ様でした。

セトリは書ききれないみたいだからりあるたいむの方に残しときます。

2006/08/27(日) 名古屋E.L.L
エルは初めて行きました。
Cチケだったから遅く入ったんだけど、それにしてもいっぱいでびっくりした。
造りが柵ごとに段になってて前に行くのが難しかったから前に行くのはやめたんだけど、ちょうどB柵の段のとこに行けて見やすかった(´∀`)

セトリは大阪とほぼ一緒でした。

大阪でやった扇風機の倒れてくやつをまたやったんだけど、前バージョンもやってておもしろかったです☆

葵くんのTシャツ貰ってる子が羨ましかったw
たけぴのお腹見れなかったのが残念だったけど葵くんはぱんつ見えすぎだぉ^^

大阪、名古屋はコスさんがたくさんいました。

あと残るはAXだね。
早かったな今回のツアーは…。
水戸、横浜、熊谷、高崎、長野、広島、大阪、名古屋と最後のAX。
私的にもひとつのツアーをこんなに廻ったの初めてでした。
もっともっと行きたかったけどこんだけ行ければ満足だ。
ほんとは東北の方一箇所だけでも行きたかったけど(´・ω・`)

明日はゆっくり休んでAXに備えます。

2006/08/26(土) 名古屋インスト
お昼頃大阪を出発して名古屋に向かいました。
新幹線は高いし、鈍行で行くのはめんどくさいなぁって思ってたら、急行?みたいなのがあって、値段が鈍行で行くのとあまり変わらなかったからそれで向かいました。快適☆

でも大阪全然見れなかったよ〜。
ホントはもっといろんなとこ行っておいしいもの食べて-とかやりたかったのに(´・ω・`)

予定より早く名古屋に着いて、とりあいずホテルの場所探し。
名古屋はほんとわからない。
かなり探し廻ったよ〜。あのでかい駅を一週しました。

着いた頃はちょうどチェックイン時間だったけど(;´∀`)

一部の途中でライカに着いて音源買ったから二部参加でした。
一部は人いっぱい入ってたみたいだけど二部少なかったな…
てかお店の中が広くて感動した!w
東京もあんなんだったらいいのにね。
写真撮影は見事に全部ブレました(つ∀`)

内容は…なんかあんま覚えてないや。
グダグダだったのはまぁわかったけど、あれだよ、司会が悪かったね。
進行悪すぎるよあの店員さん。あれじゃ話進まないはずだよ。

涼平の話にも反応に困るし、見てて苦笑いするしかできなかった。
あのシーンとした雰囲気…。耐えられないw

でも地方のインストなんて参加する機会なかったから行けたのは嬉しかったです。

帰りにみそかつ食べようと思ってたのにお店閉まっちゃってて(´Д`)
居酒屋の手羽先で我慢しましたw

2006/08/25(金) 大阪BIG CAT
B度目の大阪です。

チケをギリギリまで探したんだけど見つからずチケ無しのまま行ったから不安だったけど当券出たから無事見る事ができました(´∀`)

めぐたそと初めまして〜☆
いつもはちんちゃんやちえちゃんとA人で見てるけど人数多い方のも新鮮な感じで良かった(´・∀・`)
高校生かぁ〜いいなぁwうらやましぃなぁww

セトリはいつもと一緒。
東名阪は変わるかな?って思ったけど変わらなかったね(´・ω・`)

MCは楽しかったな。
さすが大阪wボケもツッコミも素晴らしいね(´∀`)
あんなに楽しそうにMCしてる葵くん見れるなんてwご機嫌だったね。
でもきっと大阪だから許されるノリだったんだろうな。
ライブのノリも良くて感動しました。

扇風機のやつとか凄いよなぁ〜w

葵くんの流血は大丈夫だったのかしら。

今日は最後まで計画通りに事が進んでうはうはでした(n´Д`n)
インテツ君最高の営業をありがとうw
葵君はまた見逃しちゃったけど(´・ω・`)

大阪来て良かったよ〜
いいものを見れた満足感でいっぱいです。
めぐたそまた関西でライブあったらきっとゆくからその時はまたよろしくね(´∀`)ノシ

明日は名古屋だぁ〜

2006/08/11(金) 広島ナミキジャンクション
初めましての広島-☆
途中岡山らへんで雨がひどくて焦った。
新幹線止まるしカミナリ鳴ってるし停電するしこのまま間に合わなかったらどうしようかと思ったよ(´Д`)
広島着いた時は通り雨が過ぎたあとだったみたいで、とりあぃず晴れてて良かったぁ。

ホテル着いて一服してからまたすぐ出て地図片手に会場探しました。

商店街の中にあるんだね。隣にマックとかあって便利だとは思うけどスタッフがエリアなみにしつこかったw

チケ譲ってくれた子がいい子で(´∀`)
ちょっと世間話なんかしてアヤビエ友達がほとんどいないあたしには嬉しい時間でした♪
ふたり葵君ファンの子だったんだけどかわいい子だったからちょっと凹んだわw

予定外にもツアTを買ったのでちえちゃんと着てみた。着てる子全然いなかったから若干恥ずかしかった。
ライブは結構人少なかったかな。
全体的によく見えたから楽しめました。
登場した時の葵君がめちゃくそかわいくてよ。
すんごい満面の笑みだった(n´ω`n)

ダウナー
レンピカ
カオス
ギミック
合鍵
FAINT
トパーズ
ギレソー
しこさほこ
みみずく

メタモル

セトリはあと多分なんか忘れてる。でもいつもと同じはず。

MCのインテツ君がすごくかわいかったよ。酸素とかwまじウケたww
あとはたけぴがPCのトップが自分のアー写だとかなんとか。
葵君が原爆ドーム見に行ってきたそう。あと日本沈没見に行ったんだって-。おじぃちゃんおばぁちゃんに囲まれながら(´∀`)

そんなこんなで広島も凄い暑かったよ-。
やっぱりピンクはだめだよ汗が。
でも楽しかった!!ちえちゃん本当にありがとうね。

明日はあんま時間ないけど観光してくる-。

2006/08/06(日) 長野ジャンクボックス
A回目の長野です。
朝新宿を出発してお昼に着いたんだけど信じられないくらい暑い…
もう暑いの他何もいえなかった。焦げると本気で思いました。
おかげで腕が焼けた(´・ω・`)

ホテルをチェックインして開場時間までまたーりしてたんだけどチケを見ててふとちんちゃんが気付いた。
今日5時入りだよと。
時すでに遅し。D時過ぎてて急いで会場向かったけどもう一通り入った後でね。
あぁぁぁぁぁなにやってんだようちらは。

この際後ろで見る事にして前には行かないことにしました。

ライブは思いの他後ろがスカスカだったから思う存分動きまわれましたw
周り気にせずすいてる後ろでしゃしゃるのは結構好きなので楽しかった〜☆

ダウナー
ギミック
灰キノコ
合鍵
レンピカ
FAINT
トパーズ
カオス
ギレソー
みみずく


圧縮
メタモル

だったかな。
長野はすごい素直な子たちが多いんだなぁって。
コロダイ率も多かった。
アゲイン煽りおもしろかった(´∀`)
メンバーもとっても楽しそうにやってたし良いライブだったんではないかと。

うちらもしゃしゃりすぎて汗だら-ん。
周りの人たちも結構暴れてたから居心地よかった♪
ステージからはこっち(後ろの方て意味)見えてたのかな。
葵くんがいつも言ってる「後ろの方見えてたからな!」ってゆうので救われますw
顔は見えなくとも頑張ったことは伝わったかしら(´∀`)
まぁなんにせよ楽しかったです長野。
ちんちゃん兄にも遠くからwご対面できたしね(´∀`)

2006/08/03(木) 高崎FLEEZ
今日はとっっっっても暑かったね。
フリーズは初めて行ったんだけどなかなか駅から距離があってひぃひぃ言いながら歩いてたよ(´・ω・`)

開場前にあやぽんを初めてやってみました。
葵くんあたった(´∀`)
んでタトゥーシールみたいのとフィンガーバンドってゆうの?のガチャガチャもやってみたいんだけど、シールの方は使い方がわかんなくて苦戦しました(;´Д`)
昔あ-ゆうの流行ってやってたけどどうやって使うのかは忘てちゃったよ。
記憶をたどってあれこれ試してるうちになんとかできた。水がなくてお茶を使いましたw
バンドの方は涼平が出たのでちんちゃんにあげて、悔しいからもう一回やったんだけどまた見事に涼平。
あぁぁぁあぁぁあ
ふたつともちんちゃんにあげました(つ∀`)

ライブはどきどきわくわくうふうふあせあせぐぇぐぇって感じでw
まとめるとこれが感想ですよ。

しこさほこ
マゾチ
ギミック
レンピカ
下弦櫻
合鍵
ツェッペ氏
FAINT
トパーズ
ギレソー
圧縮
グリッター

ゴシパ
みみずく
エム

初っ端から予想外の展開に

ぶはっ(゜∀゜;;;;)

てなったw
いや、まさか、そんな、うへぇ!?近っっっ!!!!って。
歯剥き出して気味悪い笑顔になってたんだよ絶対。
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)シアワセダッタケド
いやそれにしても可愛かったなぁ。。。w

押しがなかなか激しくて何回もぐへって声が出た。
柵と人に押し潰されて前は見えず煽り曲は殆ど床と見つめ合っていました。
まさに、ちょっwwwって感じで異常な事態に一人でニヤニヤしてたはず。
でも後から聞いた話、高崎は押しひどかったらしいね。う-ん大変だ。

MCがいつもより短く感じてちょっと残念でした。
レモン果汁しか内容はあんま覚えてないです。
でもやっぱり楽しかった☆
損もあったけどやっぱり得がいっぱいだったかなって今は思えるwうふうふ。

あ、下弦櫻やってくれて今日はいつもの倍嬉しかったです(´∀`)

明日は新潟だね〜行けないけど頑張ってきてくださいな。
その次の長野を楽しみにしてますぉ♪

2006/08/02(水) 渋谷が大変
大変でしたもぉほんとに(^^;

L時開演て事でEASTから攻めていったんだけどKuRtは始まってました。
既に人いっぱいで隙間から見てたけどほとんど見えなかったね(´・ω・`)
りょうきが見えないのは何だか心寂しいとゆう結論になりましたw
で、華族を初めて見てみました。
さわやか系なんだね。ヴォーカルさんの声が好きよ。曲もなかなか良かったし☆

次の目当てまで暇だったのでカラオケにw

そして久しぶりにギフトを見にクレストへ。
視界良好よく見えました。嬉しいんだか悲しいんだか。

そしてEASTに移動。
ちょうど孫が始まる時でセーフ。また大混雑。
後ろの方で埋もれながらも祈りを捧げてきました。
今日Pixyをやってた(´∀`)久しぶりワーイ

Pixy
ネバーなんとか
タイトル忘れたw
神謌

でした。私的には嬉しいセトリ-。
今日の純さんはかわゆかった(*´∀`*)
孫が終わった時のみんなの大移動はすごかったな。

えっと次は-なに見たんだっけ。人格かな。
初めて?なのか?うん、ちゃんと見るのは。
MCに期待してたけど今日はそうでもなかったみたい。
でも孫の話はおもしろかったですw

で、チャーハン食べながらアコギのおっちゃん聞いて-w

ウエストに移動。
シェリーも久しぶり〜
イーストのヴィドと時間が被っててさぁ。見たかった〜(ノД`)
ゆうすけ君は前に増して男らしくなってました。笑顔なしんぐでちょっぴり寂しかったです(´・ω・`)

知らない曲
らい
はるのうた

B曲も短かった。
でもかなり 癒 さ れ た (*´Д`*)ウハ

最後はまたEASTに行ってカニヴァさん見てきました。
りょうくんの髪がお洒落さんになってた-
ゆち君がw楽器を持ってない彼の姿はおもしろい。
そして圭くんは気をつけて!!wいやはやびっくり。
アンコもやるって言ってたのにやらなかったね。

あ-疲れたくそ疲れた。
あんな靴履いてくんじゃなかったやっぱり。
警備の人とか大変だっただろうに。バンギャはゆうこと聞かないからw

つかクレストのスタのあいつFUCK

おわり。

2006/08/01(火) 熊谷HEVEN'S ROCK
熊谷はA回目です。
いつかのSWでアヤビエさん見に行った以来かな。つきのかけらの時いけなかったから(ノ∀`)

また高崎線の長旅。最近電車に長時間乗ってることが多いよなぁ。

ダウナー
ギミック
灰キノコ
合鍵
レンピカ
FAINT
トパーズ
ギレソー
カオス
みみずく
しこさほこ

圧縮ロール
メタモル

こんくらい?なんか今回どこも似たりよったりだよね。ひそかにイヴダイバー辺りを期待してるのですが。
聴きたいな〜。
熊谷は私的にMCがおもしろかった。
なまってる葵くんにモヘ。
たけぴどこでもいじめられててかわいそうだぉw
葵くんメデューサ引っ張られてるねぇ。たけCとかwwうはw
ケンゾさんのケンちゃんねぇ〜は鳥肌ものだったな。

なんか途中頭にさ何かが当たったのよ。なんか飛んできたのかと思って周り見たけどなんも落ちてないし、周りの子たちも探してるわけじゃないしで気のせいかと思ってたんだけど後でしゃがんだ瞬間ポロッとね。
本日の収穫!
ちんちゃんにプレゼントしました。
しかしあれだよね。前から思ってたけどペットボトル投げる時蓋締めてほしいです切実に(´・ω・`)
来るっ(゜Д゜)って思った瞬間避けたはずなのに頭から被ったんだけど。
その時の自分の状況にびっくりしたわ。

帰りはそそくさと会場を後にしてご飯食べておうちに帰りました。
でも意外に近いんだよね。2時間くらい。

調べたら高崎も帰れる距離みたい。

さぁ次は高崎すごい楽しみだ(´∀`)頑張ろうねちんちゃん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.