この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/01(火) 熊谷HEVEN'S ROCK
熊谷はA回目です。
いつかのSWでアヤビエさん見に行った以来かな。つきのかけらの時いけなかったから(ノ∀`)

また高崎線の長旅。最近電車に長時間乗ってることが多いよなぁ。

ダウナー
ギミック
灰キノコ
合鍵
レンピカ
FAINT
トパーズ
ギレソー
カオス
みみずく
しこさほこ

圧縮ロール
メタモル

こんくらい?なんか今回どこも似たりよったりだよね。ひそかにイヴダイバー辺りを期待してるのですが。
聴きたいな〜。
熊谷は私的にMCがおもしろかった。
なまってる葵くんにモヘ。
たけぴどこでもいじめられててかわいそうだぉw
葵くんメデューサ引っ張られてるねぇ。たけCとかwwうはw
ケンゾさんのケンちゃんねぇ〜は鳥肌ものだったな。

なんか途中頭にさ何かが当たったのよ。なんか飛んできたのかと思って周り見たけどなんも落ちてないし、周りの子たちも探してるわけじゃないしで気のせいかと思ってたんだけど後でしゃがんだ瞬間ポロッとね。
本日の収穫!
ちんちゃんにプレゼントしました。
しかしあれだよね。前から思ってたけどペットボトル投げる時蓋締めてほしいです切実に(´・ω・`)
来るっ(゜Д゜)って思った瞬間避けたはずなのに頭から被ったんだけど。
その時の自分の状況にびっくりしたわ。

帰りはそそくさと会場を後にしてご飯食べておうちに帰りました。
でも意外に近いんだよね。2時間くらい。

調べたら高崎も帰れる距離みたい。

さぁ次は高崎すごい楽しみだ(´∀`)頑張ろうねちんちゃん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.