この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/11(金) 広島ナミキジャンクション
初めましての広島-☆
途中岡山らへんで雨がひどくて焦った。
新幹線止まるしカミナリ鳴ってるし停電するしこのまま間に合わなかったらどうしようかと思ったよ(´Д`)
広島着いた時は通り雨が過ぎたあとだったみたいで、とりあぃず晴れてて良かったぁ。

ホテル着いて一服してからまたすぐ出て地図片手に会場探しました。

商店街の中にあるんだね。隣にマックとかあって便利だとは思うけどスタッフがエリアなみにしつこかったw

チケ譲ってくれた子がいい子で(´∀`)
ちょっと世間話なんかしてアヤビエ友達がほとんどいないあたしには嬉しい時間でした♪
ふたり葵君ファンの子だったんだけどかわいい子だったからちょっと凹んだわw

予定外にもツアTを買ったのでちえちゃんと着てみた。着てる子全然いなかったから若干恥ずかしかった。
ライブは結構人少なかったかな。
全体的によく見えたから楽しめました。
登場した時の葵君がめちゃくそかわいくてよ。
すんごい満面の笑みだった(n´ω`n)

ダウナー
レンピカ
カオス
ギミック
合鍵
FAINT
トパーズ
ギレソー
しこさほこ
みみずく

メタモル

セトリはあと多分なんか忘れてる。でもいつもと同じはず。

MCのインテツ君がすごくかわいかったよ。酸素とかwまじウケたww
あとはたけぴがPCのトップが自分のアー写だとかなんとか。
葵君が原爆ドーム見に行ってきたそう。あと日本沈没見に行ったんだって-。おじぃちゃんおばぁちゃんに囲まれながら(´∀`)

そんなこんなで広島も凄い暑かったよ-。
やっぱりピンクはだめだよ汗が。
でも楽しかった!!ちえちゃん本当にありがとうね。

明日はあんま時間ないけど観光してくる-。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.