この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/02(水) 渋谷が大変
大変でしたもぉほんとに(^^;

L時開演て事でEASTから攻めていったんだけどKuRtは始まってました。
既に人いっぱいで隙間から見てたけどほとんど見えなかったね(´・ω・`)
りょうきが見えないのは何だか心寂しいとゆう結論になりましたw
で、華族を初めて見てみました。
さわやか系なんだね。ヴォーカルさんの声が好きよ。曲もなかなか良かったし☆

次の目当てまで暇だったのでカラオケにw

そして久しぶりにギフトを見にクレストへ。
視界良好よく見えました。嬉しいんだか悲しいんだか。

そしてEASTに移動。
ちょうど孫が始まる時でセーフ。また大混雑。
後ろの方で埋もれながらも祈りを捧げてきました。
今日Pixyをやってた(´∀`)久しぶりワーイ

Pixy
ネバーなんとか
タイトル忘れたw
神謌

でした。私的には嬉しいセトリ-。
今日の純さんはかわゆかった(*´∀`*)
孫が終わった時のみんなの大移動はすごかったな。

えっと次は-なに見たんだっけ。人格かな。
初めて?なのか?うん、ちゃんと見るのは。
MCに期待してたけど今日はそうでもなかったみたい。
でも孫の話はおもしろかったですw

で、チャーハン食べながらアコギのおっちゃん聞いて-w

ウエストに移動。
シェリーも久しぶり〜
イーストのヴィドと時間が被っててさぁ。見たかった〜(ノД`)
ゆうすけ君は前に増して男らしくなってました。笑顔なしんぐでちょっぴり寂しかったです(´・ω・`)

知らない曲
らい
はるのうた

B曲も短かった。
でもかなり 癒 さ れ た (*´Д`*)ウハ

最後はまたEASTに行ってカニヴァさん見てきました。
りょうくんの髪がお洒落さんになってた-
ゆち君がw楽器を持ってない彼の姿はおもしろい。
そして圭くんは気をつけて!!wいやはやびっくり。
アンコもやるって言ってたのにやらなかったね。

あ-疲れたくそ疲れた。
あんな靴履いてくんじゃなかったやっぱり。
警備の人とか大変だっただろうに。バンギャはゆうこと聞かないからw

つかクレストのスタのあいつFUCK

おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.