この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/25(金) 大阪BIG CAT
B度目の大阪です。

チケをギリギリまで探したんだけど見つからずチケ無しのまま行ったから不安だったけど当券出たから無事見る事ができました(´∀`)

めぐたそと初めまして〜☆
いつもはちんちゃんやちえちゃんとA人で見てるけど人数多い方のも新鮮な感じで良かった(´・∀・`)
高校生かぁ〜いいなぁwうらやましぃなぁww

セトリはいつもと一緒。
東名阪は変わるかな?って思ったけど変わらなかったね(´・ω・`)

MCは楽しかったな。
さすが大阪wボケもツッコミも素晴らしいね(´∀`)
あんなに楽しそうにMCしてる葵くん見れるなんてwご機嫌だったね。
でもきっと大阪だから許されるノリだったんだろうな。
ライブのノリも良くて感動しました。

扇風機のやつとか凄いよなぁ〜w

葵くんの流血は大丈夫だったのかしら。

今日は最後まで計画通りに事が進んでうはうはでした(n´Д`n)
インテツ君最高の営業をありがとうw
葵君はまた見逃しちゃったけど(´・ω・`)

大阪来て良かったよ〜
いいものを見れた満足感でいっぱいです。
めぐたそまた関西でライブあったらきっとゆくからその時はまたよろしくね(´∀`)ノシ

明日は名古屋だぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.