この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/03(木) 高崎FLEEZ
今日はとっっっっても暑かったね。
フリーズは初めて行ったんだけどなかなか駅から距離があってひぃひぃ言いながら歩いてたよ(´・ω・`)

開場前にあやぽんを初めてやってみました。
葵くんあたった(´∀`)
んでタトゥーシールみたいのとフィンガーバンドってゆうの?のガチャガチャもやってみたいんだけど、シールの方は使い方がわかんなくて苦戦しました(;´Д`)
昔あ-ゆうの流行ってやってたけどどうやって使うのかは忘てちゃったよ。
記憶をたどってあれこれ試してるうちになんとかできた。水がなくてお茶を使いましたw
バンドの方は涼平が出たのでちんちゃんにあげて、悔しいからもう一回やったんだけどまた見事に涼平。
あぁぁぁあぁぁあ
ふたつともちんちゃんにあげました(つ∀`)

ライブはどきどきわくわくうふうふあせあせぐぇぐぇって感じでw
まとめるとこれが感想ですよ。

しこさほこ
マゾチ
ギミック
レンピカ
下弦櫻
合鍵
ツェッペ氏
FAINT
トパーズ
ギレソー
圧縮
グリッター

ゴシパ
みみずく
エム

初っ端から予想外の展開に

ぶはっ(゜∀゜;;;;)

てなったw
いや、まさか、そんな、うへぇ!?近っっっ!!!!って。
歯剥き出して気味悪い笑顔になってたんだよ絶対。
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)シアワセダッタケド
いやそれにしても可愛かったなぁ。。。w

押しがなかなか激しくて何回もぐへって声が出た。
柵と人に押し潰されて前は見えず煽り曲は殆ど床と見つめ合っていました。
まさに、ちょっwwwって感じで異常な事態に一人でニヤニヤしてたはず。
でも後から聞いた話、高崎は押しひどかったらしいね。う-ん大変だ。

MCがいつもより短く感じてちょっと残念でした。
レモン果汁しか内容はあんま覚えてないです。
でもやっぱり楽しかった☆
損もあったけどやっぱり得がいっぱいだったかなって今は思えるwうふうふ。

あ、下弦櫻やってくれて今日はいつもの倍嬉しかったです(´∀`)

明日は新潟だね〜行けないけど頑張ってきてくださいな。
その次の長野を楽しみにしてますぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.