この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/30(水) 渋谷AX
N.MPOPCOREツアーファイナル、アヤビエの節目となるライブでした。

朝から雨がチラついててやっぱり気持ちは不安定なままでソワソワ。

胸がいっぱいになったライブだった。

ソールドしただけあっていっぱい。始まった瞬間の圧しが凄まじくて色んなとこに流されまくりました。
あたしの位置から涼平はほとんど見えなくて最後なのにちょっと残念だった。
最初のMCの時から葵君は声が震えてて、初ライブからのライブ本数を数えてみたって言ってた。130本?って言ってたかな。
音源だけじゃなくてライブも多かったもんね。

正直自分でもこんなに泣くとは思わなかった。ロマンサーの合唱の時、涼平が「みんな愛してるよ」って言った瞬間涙が止まりませんでした。
ロマンサーを歌いながら初ライブの頃からの事を走馬灯の様に思い出して、悲して悲しくて堪えても溢れてきた。

あたしは昔から涼平の考え方とゆうか、活動的な事は理解できなかった。
でもアヤビエで涼平はやっぱりおっきな存在で、あたしにとってもアヤビエを好きになるひとつのきっかけくれた人だと思う。
曲や詞何もかも新鮮に思えた。
ライブの時、いつも上手でお尻ふりふりしながらへたくそなギターを弾いてニコニコ笑顔振り撒いていた姿は、当たり前にあったものだと思っていたけど、それはもうアヤビエじゃ見れないんだね。
そう思うととてつもなく悲しいです。
改めて涼平は凄いよ。うん。
何だかんだ言ってやっぱり好きだったのかなぁなんて。

まだアヤビエは続くし、涼平も活動していく。
なのにすごく悲しいライブだったよ。
だからね、アヤビエは絶対終ってほしくないと思ったよ。すんごい思った。

まだまだ書きたい事はいっぱいあるけど…とにかくこれからも彩冷えるを大好きでいさせてください。
今は気持ちに余裕はないけどさ、これからを期待するしかないんだよ。

うん。どうなるかはわからないけど待つことしかできないなら待つのみ。

ぺこたす、今までアヤビエで素敵な曲達を聴かせてくれてありがとう。

今日は色々お疲れ様でした。

セトリは書ききれないみたいだからりあるたいむの方に残しときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.