この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/18(月) もういっちょ
彩冷えるさんでした。

今日は何気に全バンドみたよ。ちょこちょこっとだけど。全部初めまして-。

いやぁ若いよ本当。
ぴちぴちだよ全く。

私的にシリアルNUNBERの下手の人がツボったw吹いちゃったじゃないw

彩冷えるはトリでした。
少なくてね。上手A柵で見たんだけど、早速サポ麺が入ってた。夢人だよねあれ?
やっぱり新麺が入るのか。むぅ。
なんとなく曲も覚えてきました。

うん、なんかちょっと安心した。

B曲目のイントロのノリが好きだ-。ジャンプしやすい。
しこさほことか何気難しかったんだよwジャンプしてる途中でだんだんタイミングずれるのよ。ハイジャンプは好きだったけど(´∀`)

これからライブがいっぱいだね。
行けるといいなぁ…

2006/09/17(日) エリアさん。
あめだ-
いやだ-

今日はFCライブでした。
ライブ行く前に買い物行くつもりだったんだけど、起きたらお昼過ぎてた('A`)
しかも化粧も落とさずお風呂も入らず寝ちゃってたよ。
A日続けて…w
肌が荒れるよ-既にニキビが(´・ω・`)

それから色々用意してったから着いたのはぎりちょんでした。

今日はB柵らへんでマターリ見てた。
様子見つつ…てな感じで。

新曲達がいっぱいでした。いい曲だったよ。うん。
煽り曲は全部同じに聞こえたけど、そこはまぁこれから覚えれば大丈夫?なのかな。
景はなんでやらなかったんだろう。
久しぶりに聞けると思ってちょっとワクワクさんだったんけどなぁ。

当たり前かもしれないけど今までとは全く違うものでした。
でも色んな意味で新しいものを見れて良かったのかな。
今までとは全然違うけどアヤビエのライブ。彩冷えるのライブだった。

この調子だともう新曲だけでもライブできるし、新しい曲がいっぱいだからこれからいちから覚えて楽しんでいけたらいいな。
と、思います…。


うん。


あ、インテツ君が上手!
不思議な感じ。
見えなかったけども-
葵君の頭がいい感じでした。ぼうしが似合うね。かわゆ。

ラジオ収録てのもやってました。
ケンゾさんのは大変そうだね。
たけぴはおもしろすぎたwwトトトンてww
いいねあのコーナー好きよ(´・∀・`)
インテツ君のはなんかよくわからなかったけどw
聴くの楽しみだなぁ(´∀`)

あるとは思ってたけど握手もあってねぇ
あぁ-もうたけぴ。
まぁグタグタとね。いつもだけどなんか今日は増してだめだめだった(´・ω・`)ダメダメ
インテツ君にダメ出しされてまじで凹んだしwわかってるよ-そんなこと(つД`)ウワーン
最後が葵君で良かった-。

明日シークがあるそう。
あぁ寝て曜日のはずだったのに(ノД`)
でも見れる時に見とかなきゃ!

君の声と〜なんとかって曲が頭から離れない〜

2006/09/01(金) チッタ。
昨日、急に思い立ってね。
hideのイベントに行ってきました。

たけぽんが動き出したよ。
今日出ると知ってこれは見に行かなきゃてね。
たけぴも出るし(´∀`)w
篭ってると色々深く考えちゃうから(´・ω・`)
なんせスーパーマイナスネガティブ思考なんで。
ひとつの気分転換。

会場内はhideの色々なPVとか流れてて、ステージには歴代のギター達が飾られてました。
転換中は暇だったけどPVがかっこよくて見入っちゃったよ。
どんなカラーでもメイクでも衣装でもかっこいいと思えるのって凄い事だよね。
今までもこれからも永遠に愛され続けられて、受け継がれていく。
あたしなんかが語っちゃ失礼だけど、一言で本当に素晴らしい人だと改めて思いました。

話は戻ってバンド名はガイズファミリーとゆうらしい。ん?w
海斗となのね。
まだいまいちつかめない感はあるけど、きっとこれからに期待…しようかな(´・ω・`)
でもたけぽんは相変わらずかっこよかったです(´∀`)

孫は何か拍子ぬけたとゆうか。
伊織サンすんげぇかっこよかったんだけど-w
なんでなんで。あれいいようん。とっても似合ってるとオモ。

そしてたけぴ(´∀`)
おもしろかった〜。
たけぴが目立ってたよ-ww
アヤビエじゃ見れない姿をいっぱい見れた気がしました。
楽しそうにライブしててあたしも楽しかったです。
お酒を選んでるきあき君もかわいかった♪


とりあぃずガイズファミリーはまた見に行きたいな。どうなるかわからないけど。

サナ様もライブやら何やら決まって、他も着々と個々の活動を始めてくれて嬉しいけど…
みんながバラバラになっちゃって改めて寂しく感じちゃいました(´・ω・`)

でもね前向きにね。
喜ぼう。

ところで尽くんは本当にそうなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.