この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/01(金) チッタ。
昨日、急に思い立ってね。
hideのイベントに行ってきました。

たけぽんが動き出したよ。
今日出ると知ってこれは見に行かなきゃてね。
たけぴも出るし(´∀`)w
篭ってると色々深く考えちゃうから(´・ω・`)
なんせスーパーマイナスネガティブ思考なんで。
ひとつの気分転換。

会場内はhideの色々なPVとか流れてて、ステージには歴代のギター達が飾られてました。
転換中は暇だったけどPVがかっこよくて見入っちゃったよ。
どんなカラーでもメイクでも衣装でもかっこいいと思えるのって凄い事だよね。
今までもこれからも永遠に愛され続けられて、受け継がれていく。
あたしなんかが語っちゃ失礼だけど、一言で本当に素晴らしい人だと改めて思いました。

話は戻ってバンド名はガイズファミリーとゆうらしい。ん?w
海斗となのね。
まだいまいちつかめない感はあるけど、きっとこれからに期待…しようかな(´・ω・`)
でもたけぽんは相変わらずかっこよかったです(´∀`)

孫は何か拍子ぬけたとゆうか。
伊織サンすんげぇかっこよかったんだけど-w
なんでなんで。あれいいようん。とっても似合ってるとオモ。

そしてたけぴ(´∀`)
おもしろかった〜。
たけぴが目立ってたよ-ww
アヤビエじゃ見れない姿をいっぱい見れた気がしました。
楽しそうにライブしててあたしも楽しかったです。
お酒を選んでるきあき君もかわいかった♪


とりあぃずガイズファミリーはまた見に行きたいな。どうなるかわからないけど。

サナ様もライブやら何やら決まって、他も着々と個々の活動を始めてくれて嬉しいけど…
みんながバラバラになっちゃって改めて寂しく感じちゃいました(´・ω・`)

でもね前向きにね。
喜ぼう。

ところで尽くんは本当にそうなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.