自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/01(土) 本当の自分
よくライブに出演者の親が来たりしてることがありますが、ユーキのライブではそんな事は絶対にあり得ません!それは、私がライブハウスのステージに上がってるという事は親には内緒だからです。
何故内緒なのかと言うと、親の前ではあんな馬鹿が出来ないからです!(笑) はっきり言って私は親の前では少し猫を被ってる部分があるのです。何故そうなってしまったのかは自分でもよく分からないのですが、親の前では本当の自分が出せないのです。
では何故未だにライブ活動をしていることがバレてないのかというと、自分のライブで出掛ける時も他のアーティストのライブを観に行くと言ってますし、ライブ用の大きな荷物(マイクセットや登場シーンで被るヒノキ笠など)はその前夜親が寝静まってから車の中に運んでいるのです。
なので、今のところ出演の依頼はありませんが、出演したらテレビで紹介される「KISS NIGHT」の出演はNGなのです!
今一番素の自分をさらけ出せる場所は音楽仲間の人達の前ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.