自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) 3連休終了
3連休もあっという間に終わってしまい、明日からまた仕事です。今の仕事(というか会社)は本当に嫌で嫌で仕方なくて…。最近特にプレッシャーを感じていて、あの仕事は自分には重すぎます。

そんな暗い話題ばかり書いていたら余計暗くなってしまうので、仕事の話は置いといて。
この3連休は今日は家でずっと休んでいて、昨日は松本の「そば祭り」の中のライブをちょこっと観て来て、土曜日は飯田へ行って来ました。3日のうち2日はライブが絡んでいるとはさすがですね。
昨日のそば祭りでは、午前11時からT.M.D.のライブだったのでそれに合わせて行くつもりでしたが、飯田から帰って来たのが午前4時で寝たのが朝6時だったので、起きようとしていた時間に起きれず、T.M.D.のライブにはギリギリ間に合いませんでした。到着したらちょうど終わった時で…。自分が遅れてしまったのはまだしも、飯田からの帰りの車の中でずっと寝てた人がそれ以上に遅れてしまうなんて!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.