自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) お子ちゃま
私は年はそれなりに取ってますが(昨日の日記では20代前半ってことになってますが…)、心の中は全然お子ちゃまだと思う。
お酒なんか自分から好んでは飲みません!ビールなんて別に美味いとも思わないし。付き合いで時々飲んだりはしますが。打ち上げなどで居酒屋へ行った時はカルピスウォーターや伊予柑ジュースなんかを飲んでます。あと、コーヒーも自分から好んでは飲みません。
自分と同世代の人よりも、自分よりもずっと若い人との方が案外自然に話せたりします。姉の次男(来月で6歳)に懐かれてるのは自分が子供っぽいから?
お菓子やアイスが大好きです☆先週末はコンビニに行ってないので、家にお菓子やアイスがなくて寂しいです。ソフトクリームも大好きです!最近「ご当地ソフト」に凝ってます。

逆に子供じゃなくなった部分というと、アニメをほとんど観なくなったこと、ゲームをやらなくなったこと(プレステを持ってるが5年前にパソコンを買ってからやらなくなった)、悔し泣きをしなくなったこと(というか出来なくなった。ただし、感動泣きは「探偵ナイトスクープ」の西田局長並みですが!笑)、おもちゃ屋に興味が無くなったこと、などです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.