自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) もうすぐ1年
以前日記に書いた自分の中の「最悪イベント」である「パワーナイトエクスプレス」の開催から23日で1年になります。ただこれだけは言っておきますが、私以外の各出演者のステージは本当に素晴らしかったですし、決して出演者のライブの内容が「最悪イベント」だという事ではありませんので、もしもそのイベントに出演された方がこの日記を読んでいましたら気を悪くされないで下さい。
何が最悪だったのかというと、少し調子に乗ってた部分もあったと思いますが、自分自身全然お客さんを呼べないくせに「前回のJUNKでの企画の時はそこそこのお客さんが来てくれたしなんとかなるさ」という軽い気持ちでJUNK BOXという大きくて立派な会場で企画をやってしまい、お客さんの少なさがより目立った事。お客さんの総入場者数自体はそれほど少なくはなかったが、ライブ開始直前に発生した地震のせいもあって、あるアーティストのライブが終わってからお客さんが激減してしまった事。自分のライブが全く盛り上がらなかった事。各出演者それぞれ忙しかったり事情があったりで、ライブ後の打ち上げも出来なかった事。
それらの事を踏まえて「最悪イベント」だったのです。それ以来JUNK BOXで企画をやるという事に慎重になってしまったのです。しかもその時よりも貸切使用料が1万円値上げされてるし…。
ただ、以前の日記にも書きましたが、そのイベントが間接的なきっかけとなって、色んな人と知り合えた事は凄く良かったです。
今度JUNK BOXで企画をやるのはいったい何時になるだろうか。
ここでこの日記を読んでくれた人にだけ特別教えてしまいますが、来年3月19日(日)に松本ALECXで企画やります! イベント名は「パワーナイトエクスプレス3号」かな?でもこのイベント名は長くてなかなか覚えてもらえないんですよね。前回の2号の時も2組の出演者がイベント名を間違って言ってましたから。当日のライブの時に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.