自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) メールと電話
電話ってどうも苦手なんですよね。会話が途切れてしまったり、返事に時間がかかったり、言いたい事が上手く言えなかったり、話を終わらせるタイミングに困ったり。
なので私は電話番号を登録してある人でもメールで連絡を取ることが多いのです。「そんな事電話でいいだろ!」というような事でもメールになってしまったり。
ただ、私は携帯でメールを打つのはメチャメチャ遅いです。塩尻市でワースト300に入るくらいの物凄い遅さ!!今使っている携帯は予測変換機能が付いているのでまだいいですが。なので私が家からメールする時は大概、一度パソコンで文章を打ってそれを自分の携帯に送り、その文章をコピペして相手に送るのです。

女の人の電話番号も何人か登録してありますが、ここ3年くらいは女の人に電話をかけたことは一度もありません。メールだったら気楽に送れますが、女性に電話をするとなると緊張するんですよね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.