自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/27(木) 迷ってます
今週(正確には来週?)の日曜日に名古屋へ行こうか迷ってます。その日は名古屋の中心部にある公園で地元のライブハウス主催の無料野外ライブ(月1の割合で開催)があり、地元のバンドが10組くらい出るのです。
今回は私の好きなバンドや興味のあるバンドが3組出るので、1ヶ月以上前から行くつもりでいたのです。しかし、最近になってなんか面倒臭く思えてきて…。今週は土曜日も仕事なので、日曜日に名古屋へ行ったらこの週末はゆっくり休めず、寝不足のまま月曜日を迎えることになってしまうのです。以前はそんなこと平気でやっていましたが、最近は仕事の日はいつも寝不足なので週末の1日くらいは睡眠時間を十分に取りたいなと。名古屋へ行くとなると朝5時起きですからね。
来週は2交替の仕事になるみたいなので、早番だったら名古屋を諦め、遅番だったら名古屋へ行こうかなと今のところそう考えてます。

話は変わって、11月20日のJUNK BOXでのライブで初披露予定の新曲のアレンジを行っているところなんですが、この曲は今までのユーキの曲(ライブで歌っている)とはちょっと違った雰囲気の曲です。前向きな曲が売りのユーキですが、今回の新曲ははっきり言って切ないです。お客さんを泣かせてしまうかもしれません。自分にそれだけの歌唱力があればの話ですが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.