自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/01(火) わがまま
今週は月〜水までの3日間が遅番で、休みを挟んで金土が定時の予定でした。しかし突然予定が変わって金土も遅番だというのです!!私は金曜日の夜にどうしても外せない用事があったので、早番だった人に頼んで金土のシフトを私と変わってもらいました。
それはそれで良かったんですが、その後某上司から「そうする事で人に迷惑がかかるって分かってる?」みたいな事を言われた。そんな事百も承知だよ!でも会社の都合とは言え、定時だったのが突然遅番になってしまったら困ることだってあるんだよ!!
仕事とライブのどっちが大事かって!?そんなの決まってんじゃん!ライブに!!

金曜日の夜に何があるのかと言うと、2年前に解散したお笑い系男性2人組ユニット「坊主めくり」の復活路上ライブが松本駅前であるのです。私は坊主めくりの初路上ライブ&初箱ライブ&ラストライブも観ていて、私のライブのスタイルは少なからずとも彼らの影響を受けているのです!
その金曜日の路上ライブには他にも何組かの出演があるそうで、また、観客として知り合いの人も沢山集まりそうなのです。音楽仲間と会うことが最近の生きがいでもある自分にとって、それだけ多くの音楽繋がりの知り合いの人と会えそうなこの機会を絶対に逃したくないのです!それに、更に音楽の輪を広げたいと思ってますし。
そんな訳ですごい我儘だという事は分かってはいるけど、今週の後半2日のシフトを代わってもらった訳です。しばらくは我儘が言えないなぁ…。
そこで気になるのが12月1日(木)のシフトです。もしこのままずっと2交替が続けばその週は遅番に。定時だったらスタートには間に合わないけど何とか観れるんだけど。
その日は何があるのかと言うと、9月10日の「スウィートメロディー3」に出演してもらった「相愛傘」ことマキちゃんの企画が長野のJであるのです。高校生のソロアーティストであのJでイベントを企画してしまうなんて凄いです!!
今まで7回のイベントを企画しているイベンターの先輩として(笑)、女子高生のソロアーティストの初企画がどんなイベントになるのか是非見てみたいのです!!「スウィートメロディー3」の出演者も他に2組出ますし!でも遅番になってしまったら行けない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.