自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/10(木) ダメダメな自分
会社での自分って本当に情けないと思う。与えられた仕事はちゃんとやってるけど、それ以上の事をやろうっていう意欲がないんですよね。転職を本気で考えているので余計そうなのかもしれないけど。
あと、音楽活動(自分のライブ&他のアーティストのライブ観戦)の方があまりにも楽しくて充実しているので、そのギャップで仕事が余計嫌に思えてしまうのかもしれません。嫌な仕事だけど、その仕事がなければ音楽活動だって出来ないので、もっと頑張らなくてはいけないんですけどね!
今の仕事は自分には全然向いてないと思うし、やりがいも感じないし、もちろん楽しくもないし、ただ自分の音楽活動の為に与えられた仕事だけをやっているといった感じです。そんな自分があの会社に居ても会社にとっては迷惑だと思うし、今の会社にずっと居ても自分自身が成長出来るとは思えません。だからやっぱり自分は、もっと自分に合った職業に、もっとやりがいを感じる職業に転職するべきなんだと思う。
こうやって文章ではいくらでも書けるんですが、なかなか自分の求めているような職業ってないんですよね。もちろんこれからも音楽活動を続けて行きたいので、土日が休みの仕事がいいんですけど。

こうやって書いたら音楽が自分をダメにしたみたいですが、それは絶対違います!転職は前々から考えてた事ですし、逆に音楽が「あの会社は自分が居るべき会社ではない」って事を教えてくれたんだと思ってます。
それに音楽を始めてから、それまで決して友達が多い方ではなかった自分に沢山の仲間が出来ましたし、行動力がアップしました。今の自分から音楽を取ってしまったら、ただのダメ人間です。そんなユーキの存在を必要としてくれてる人達の為にも、音楽活動を続けていきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.