自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/24(木) 相愛傘企画
昨日の日記があまりにも手抜きだったので、改めて昨日の事を書きます。そこまでしてでも日記を毎日更新しようとする自分!せっかく何ヶ月も続いているので!

昨日は17時に仕事が終わり、松本インターから高速へ。梓川S.Aで仕事帽でぺちゃんこになった髪をザッと直し、更に姨捨S.Aでは軽く食事を取ってから長野へ。長野I.Cに近付くと花火が見えてきた。そういえば、今日はこっちの方ではかなり有名な「えびす講」の花火大会らしい。松本(塩尻)人の自分にとっては「県内ニュースで耳にしたことのある花火大会」に過ぎないが。
その花火大会の影響で、市街地手前の橋でやや渋滞したが、相愛傘まきちゃん企画のライブ会場のインディアスカイには18:40頃に到着。この日が初箱ライブのモカロールまなちゃんのライブには結構余裕で間に合いました。
出演者が高校生ばかりとあって、ライブを見に来た一般客で高校生以外だったのは自分と松尾君(チャボ)くらいだっただろうか?でも知り合いが3組出演とあってか、そんな中でもあまり抵抗ありませんでした。

帰りは出演者の久我尚美ちゃんを送迎して、家に着いたのは0時半頃。寝たのは2時過ぎで、早番で4時起きだったので、2時間しか寝れませんでした。それでも何とか無事に(?)仕事をこなして遅番担当者にバトンタッチしてきました。
今週は昨日と言い月曜日と言い、少し無理してますね。若い頃(今でも若いつもりですが)だってこんな無茶した事無かったのに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.