自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) 買っちゃいました!
以前日記に書いた欲しいナイキの靴を探しに、その靴の置いてあった靴屋の他の店舗へ行ってきました。でもその店はこじんまりとした店で、やはり置いてありませんでした。でも今持っている通常履く靴でまともなのが1足しかないので、靴を買っておきたい!ところがその店の女性(おばさん)店員2人は、私が店に入っても「いらっしゃいませ」も言わずにずっと2人で世間話をしていて、こんな店では買う気にならず店を出てきました。
どうなってるんだっ!あの店の店員は!!シュー○ート元○店!!靴は帰りに他の店で某メーカーの安物の靴を買ってきました。

靴も買ったのですが、今日もっと大きな買い物をしてしまいました。といっても、今日は予約をしてきただけで商品は来週取りに行くのですが。
まったく馬鹿ですよね。遊び感覚でやるのに、しかもその楽器に関しては全くのド素人なのに、そこそこ高いやつを買ってしまうなんて!
この事はしばらく秘密にするつもりでした。でも自分の性格上、我慢できないのです!(笑)
まぁ今日はまだ秘密という事で、クイズ形式にしてみます。

Q.ユーキが買った(買う)ある楽器とは?
@エレキギター Aベース Bドラム Cアコギ Dウクレレ Eトランペット Fテナーサックス Gアコーディオン
正解は商品が届いてから画像入りで紹介したいと思います。(12月5日の日記で?) その前に知りたいという方はこっそりメールして下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.