自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/13(火) 何やってんだ!
私は会社での昼食(または遅番時の夕食)は会社で弁当を注文しているのです。会社の食堂の入り口に弁当を注文する紙があり、そこに○をするのですが、私は前の週の週末にまとめて○してます。
しかし先週末に○するのを忘れていて、昨日は弁当なしでした。昨日今日は早番だったので、昨日は帰りにコンビニでパンを買って行って家で午後3時頃に遅い昼食としたのでした。
そして今日!今日の分は昨日ちゃんと○したので大丈夫!と思いきや、何と今日の分を間違って夕食の方に○をしてしまっていたのです!何やってんだ!自分!!
その逆はよくやってしまうんですよ。次の週が遅番だという事を忘れてて昼食の方に○をしてしまうことは。でもその場合はお昼の分の弁当をちゃんと取っておいてくれるので弁当は食べれるのです。
しかしその逆だと夕方に弁当が来るのを待ってないと食べれないのです!早番だと午後2時過ぎに帰れるので、それをわざわざ待っているのも馬鹿らしい!という事で、今日も会社の弁当にありつけなかったのです。
一番悔しい事は、弁当を間違えて頼んだからではなく、この日の分の弁当代を無駄にしてしまった事でもなく、今日自分が頼んだ弁当が無駄になってしまったという事です。
結局今日の昼食は会社の帰りに「すき家」に寄って食べて行きました。「ネギ玉豚丼」美味いです!
ちなみに私は「豚丼よりも牛丼の方が絶対に良い!」って人ではないので、安い方の豚丼の方をよく食べます。すき家では「ぶたどん」じゃなくて「とんどん」ですよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.