自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/16(金) リフレッシュ休暇
うちの会社では自分の誕生月に有給休暇が取れる「リフレッシュ休暇」があり、今日は長野で観たいライブもあったので、自分の誕生日である今日休みを取りました。また1つ年をとってしまったのです…。
今日は電車で長野へ行き、16時前に到着。地下道で誰か路上ライブをやってないか通ってみたが誰もやってなくて、東急へ行って腕時計を買ったり、島村楽器へ行ってベースを見たり、シールドとベース弦とピックを買ったりして、その後少し早い夕食を食べてから再び地下道へ。すると、今日は松本へライブを観に行くはずの相愛傘まきちゃんが路上ライブをやっていた。まきちゃんは何曲か歌ってからお友達と共に松本へ行き、私はJUNK BOXへ。
この日は、9月の「スウィートメロディー3」に出演してもらったH,Bのかぇでちゃんがベースをやっているバンド「ADDICTISM」の初JUNKライブ!あと、対バンのコンコンジャンプも気になってたので観てみたかったし、11月20日に自分が出演した時にマイクのホルダーを忘れてきてしまったので取りに行かなくてはいけなかったので!
自分がベースを始めてから初めて観るバンドのライブ。やはり今までとはライブの見方が全然違ってました。どうしてもベースばかり見てしまって!
ADDICTISMは4組中トップ。まだ2回目のライブで、メンバーもまだ音楽を始めてそれほど経ってないと思うのだが、あれだけちゃんとまとまってて凄いと思った!
ADDICTISMの演奏が終わってから急いで駅前の地下道へ。この日はチャボ君の路上ライブがあるのです!実はライブが始まる前にJUNKでチャボ君と会ったのですが。(チャボ君がレコーディングしたCDを取りに来てた) JUNKのライブの他のバンドも観たかったので、チャボ君のライブは15分ほど観ただけで再びJUNKへ戻りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.