自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/19(月) 夜のおやつ
子供の頃は当たり前のように3時におやつを食べてましたが、今となっては家に居る時だって3時におやつを食べることはほとんどありません。
その代わり、夜(11時〜12時くらい)に何かを食べなければいられないようになってきました。
ほとんど毎週1回はコンビニに行き、お菓子を買い込んでしまいます。他にはパンとか。
寝る前に食べると太るって言いますが、私はむしろ太りたいというか、体重を増やしたいです。でももう食欲のあまりない夏はとっくに過ぎて冬だと言うのに、体重が全然増えないんですよね。それなりに食べてるとは思うんですが。家での夕飯は、すき家や吉野家の大盛りの1.25倍くらいの量のご飯を食べてますし。
前は体重が72kgくらいあったんですが、先日量ったら68kgしかありませんでした。ほとんど毎晩のように何か食べてるのに。
この歳になってもスナック菓子やチョコレート菓子が大好きですからね。むしろ、20歳くらいの時よりも今の方がずっとお菓子好きです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.