自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) マイパソコン&上田ライブ
午後3時頃電機屋の人が来てくれ、私のパソコンでメールが送れないので見てもらった。色々とやってもらって出た結論は、メールソフト(アウトルックエクスプレス)が壊れているのではないかという事でした。だったら一度アンインストールして、またインストールし直せばいいのではないかと思ったが、そんな単純なものではないらしい。結局、代わりに「アウトルック」(「アウトルックエクスプレス」とは別物)で設定して何とか送れるようにはなったが、なんか使い辛い!
それと、私のパソコンには容量や機能面などで今の時代には限界があり、色々と不具合も出てきているので、買い替えることを勧められた。確かにこのパソコンを買った金額(17,8万?)で今だったらもっと良いパソコンが買えますからね。でもそれだけの大金を出して買ったのに5年ちょっとしか使わないのも勿体無い気がします。しかし自分でももう買い替えた方がいいように思えてきた。9月にイベントを企画してお金がかかるのでキツイですが、買い替えようかな…。

電機屋の人が帰って16時半頃に家を出て車で上田へ。前回上田へ行った時は大屋駅の近くから国道18号に入ったら渋滞して時間がかかってしまいましたが、この日はなんだかかなりスムーズでした。この日は上田で祭りがあるので大渋滞も想定していたのですが、その祭りが逆に道をスムーズにしたのかもしれません。しかし、上田LOFT近くの駐車場まであと少しという所で交通規制になっていて、そのまま別の駐車場を探して30分以上上田の市街地を彷徨っていました。LOFTでライブを観た後、上田駅前で用事があったので、上田駅の温泉口(裏側)の駐車場に停めたのですが、満車だった為10分くらい空くのを待っていたのでした。
LOFTで岩企画のライブを観てから上田駅のお城口(正面)で路上ライブをやっている女の子2人組を探すが見当たらない!というのは、9月10日のユーキ企画イベントの出演者の人とその友達の人に、上田で活動する女の子2人組をそのイベントに出演させて欲しいと頼まれていたのです。出演依頼していた某アーティストが出演出来なくなり出演枠が1つ空いていたことですし、その2人組はまだ一度もライブハウスのステージに立ったことがないそうなので、出演してもらうのも面白そうかなと思い”スカウト”しに行ったのです。その2人組は温泉口の方に居ました。初対面です。そんな訳で5組目の出演者がもうすぐ決まりそうです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.