自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) ルッパラ祭り
に出演して3曲だけ歌ってきました。
その前に、やはりパソコンを買い替えることになり、ヤマダ電機でパソコンを少し見ていきました。使おうと思えばまだ使えるのですが、メールが満足に出来ないので、新しいのを買うことにしました。
プロバイダーの方のアドレスでは一応送受信はできるのですが、HPのドメインの方のアドレスでは送信が出来ないのです。「プロバイダーの方で送れるならそれでいいじゃないか!」と思われるかもしれませんが、私がパソコンメールで一番多くメールを送信する先は自分の携帯なのです!私は携帯でメールを打つ遅さには絶対的な自信があります!!なので、ある程度長い文章になる場合はパソコンで文章を入力してから携帯メールを送っているのです。
ドメインの方から送ればすぐ届くのですが、プロバイダーの方からだと大概は数分かかります。酷い時には1時間以上もかかってしまうのです。そんな訳でニューパソコンを買うことを決意したのでした。

16時過ぎからルッパラ祭り(AKKAさん企画)が始まり、私は第1部の中の2番目の出演でした。内容的にはまずまずの出来だったとは思いますが、3曲歌っただけであれだけ汗をかいてしまって、その調子で5曲とか6曲歌ったらどうなってしまうのかと思った。今日歌った3曲は自分の曲の中では比較的動きの激しい曲ばかりだったので多少は汗をかくだろうけど。もう少し楽で楽しい振り付けの曲を増やしていかなければならないと思いました。
第1部と第2部の間のクイズコーナーでは、石田さん、NERO.のまさるさん、Crudeのあーと君、尚美ちゃんと共に解答者としてクイズに挑戦!素で答えた珍解答で会場の笑いを取ったり、正解して驚かせたりしました。得意な分野と苦手な分野がはっきりしてますので!会場からは「頭が良いのか悪いのか分からない!」との声も聞こえましたが、私は間違いなく頭が悪いです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.