自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/01(月) さよならVAIO! ようこそFMV☆
タイトルの通り、5年6ヶ月お付き合いをさせていただいてたソニーのVAIO君とお別れすることになりました。今週の金曜日からは富士通のFMV君とお付き合いさせていただくこととなりました。
今日の会社の帰りに正式に申し込んできました。元々メモリーが64MBだったのを限界の256MBまで増設したVAIO。しかしニューパソコンはそれよりも更に多い512MBなのです!HDDに至っては、17GBだったのが300GBにまで激増するのです!!新しいパソコンではかなり快適になるんだろうなぁ。DVDを見るのも、作曲ソフトで作った曲を再生するのも。今のパソコンで作った曲を再生しても音飛びが頻繁に起き、ライブの時に流すCD−Rを作るのも一苦労でしたから。
ハードディスクのリカバリーでデータの復元に失敗するまでは、それといった不具合がなかったパソコンで名残惜しくもありますが、それ以上にずっと「パソコンを買い替えるならFMV!」と考えていたあのFMVが自分の物となることが楽しみです!ちなみに父のパソコンはFMVのノートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.