自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 平安堂ミュージシャンコンテスト
を観に行ってきました。電車で!
今年のステージ審査(2次予選?)は今までのように24時間テレビの一部として行われたのではなく、コンテスト単独で行われました。今年のagain音楽祭では本大会まで残った知り合いのアーティストはいませんでしたが、平安堂では『いちごあん』と『香月!』の2組がステージ審査に出場したので、その分楽しんで、そして緊張感を持って観ることが出来ました。
今年の平安堂で意外だと思ったのは、今までの「平安堂路線」のアーティストが決勝に残らなかった事です。ステージ審査に残った10組の中で一番「平安堂路線」に近いと思った女性ボーカル&キーボード(シンセサイザー?)2人の3人ユニットが決勝に残れなかったのは意外な気もしました。
今年は24時間テレビとは別に行われたせいもあって、観客が少なくて寂しかったです。途中観客が増えてきたなぁと思ったら、コンテストと歴代グランプリ受賞者ライブの間に行われたダンスパフォーマンスの出演者の身内関係の人達で、たった数分間のダンスパフォーマンスが終わったらサッサと帰ってしまって観客はまばらになってしまい、歴代グランプリ受賞者ライブに出演された3組には気の毒でした。無料なのにあんなに観客が少ないなんて…。お客さんを大勢集めることって本当に大変なことですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.