自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/10(土) ありがとうございました!!
スウィートメロディーにお越しいただいた皆様、出演してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!おかげさまで涙あり、笑いありの良いイベントになりました。最後は私のライブであんなに盛り上げていただいて。ユーキのライブで前の方にあんなに沢山の人が集まってくれたのは初めてです。
イベント的には成功したと思いますが、贅沢を言うともう少しお客さんを大勢呼びたかったです。

自分のステージの時、最後の方は足がフラフラでした。というか、リハの時から立ってた時間が長かったせいもあって、1曲目を歌っていた時から足がフラついていましたが(笑)
自分のライブの出来的にはまあまあですかね。途中少し歌詞を間違えかけたり、振りを間違えたりもしました。あと、「鉄道おっくん」の時に笑ってしまいました。だってPAの方が爆笑していたので!お客さんが笑っている分には「おっ、ウケてるぞ!」とますます力が入りますが、ライブハウスのスタッフの人がお仕事をしながら笑い転げている姿を見てしまったら、こっちも笑わずにはいられなくなってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.