自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/02(金) スペシャルゲスト
犬タマの新しいHPが見れるようになりました。HP作成担当だったジェニーさんが脱退してしまってしばらく更新されてなかったのですが、新しいHPはプロの人が作成したというだけあって見事なHPです。
私のHP作成歴は5年になります。でも全く進歩がありません。先日使い始めたばかりのHPビルダーもまだ使い慣れていません。HPのデザインもシンプルというか単純です。でもいいんですよ。うちのHPは「軽さ」が売りなので!
「フラッシュ」のHPだと凝っていて凄いとは思うけど、見たいページに行くまで時間がかかったりしますからね。やはりシンプルイズベストですよ!(と言って自分のHP作成の知識の無さを誤魔化す)
トップページをリニューアルしたいとは思っているんですが、なかなか暇がなくてね。とりあえず、早く来週のライブで歌えたら歌う予定の新曲を作れって話ですよね。

話は犬タマのHPに戻って、新しい犬タマのHPではユーキのHPもリンクされてました。そしてライブスケジュールのページを見たら、9月24日の犬タマ企画のライブのユーキの名前の後に「(Special guest!!!)」と書いてあるではありませんか!スペシャルって何がスペシャルなんですかねぇ?他の3組の出演者は地元の佐久周辺のアーティストでユーキだけよそ者ってことだろうか?それとも、異色ってことでだろうか?
24日の犬タマ企画のライブに出演できることがすっごい楽しみです☆人気バンドの犬タマの地元で、共演者のブチャメンヒーローと「茶月と恭子」の地元でもあるのでお客さんはいっぱい入るんだろうなぁ〜。そんな中でライブをやれることがとても嬉しいです。呼んでくれた犬タマの皆さん、どうもありがとうございます!!
その前にJのユーキ主催イベントがあることも忘れてはいけないです!こっちもすっごい楽しみっ☆
絶対良いイベントにしなくては!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.