自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) 新曲断念…
することにしました。10日のライブでは。
理由はですね、ベースのアレンジが納得いかなくて!それで中途半端な状態で披露したくないので、その曲はもっと時間をかけてじっくりとアレンジすることにします。曲も一部変えるかもしれません。
新曲の披露は駄目になりましたが、10日のライブでは長野初披露の曲はやります!
ところで、今台風が近づいて来ているが大丈夫だろうか?台風といえば、昨年10月のJUNK BOXでのユーキ企画の直前に台風によって各地で交通が寸断されイベントにもかなりの影響が出ました。台風の影響の交通規制による大渋滞で会場に来れなかった人や、道路が通行止めになって電車で来てくれたお客さんが結構いたのですが、ライブ直前に起きた地震のせいもあってライブ途中で帰ってしまった人も多く、ただでさえお客さんが少なかったのに最後の2組の時は特に少なくて、カウンターの前にいた人に「中でライブ観ていただけないでしょうか」と頼み込んだくらいです。そんな苦い経験があるだけに、無事に台風が通過して欲しいと祈るような気持ちでいます。
その前の長野でのイベント(ユーキの初企画&初ライブ)の時は大雪で来れなかった人や、早めに帰宅した人が多かったのです!
どうも長野で自分が出演するイベントを企画すると気象に妨害されるんですよね。もし今回もそうなったら完全にジンクスになりますね。自分の中ではもう既にジンクスになってますが。

話は変わって、サークルKで「名古屋フェア」をやっていたので寄って来ました。カルビーポテトチップスの「ひつまぶし」(名古屋式のうな重)味なるものがあったので買ってきたのですが味は微妙でした。単なる山椒味って感じで。

またまた別の話題ですが、今日の「あいのり」は残念でした。何となくあんな結果になることは予想していたのですが。ヒデはいったいいつまで旅を続けるのだろうか?もう1年以上旅してるんですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.