自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/08(木) 練習
今日も深夜に振り付きでライブの練習をやりました。かなり汗をかいてしまいました。ライブ本番では照明に照らされながらなのでもっと汗をかくんだろうなぁ。先月のALECXでのライブの時みたいに。でも今回はちゃんと振り付け練習もしているので、少しは良くなるかな。
明後日はライブだというのに、まだ正式に私からチケットを予約してくれてる人がほとんどいないんですけど…。「行けるかも」という人は何人もいるんですが、自分のお客さんで確実に来れるって人がほとんどいないんですよね。
いくら地元じゃないといっても、主催者だからある程度お客さんを呼ばなくては!

こんな事を書いてしまったら自分の不人気ぶりがバレバレですが(笑)、今までのライブの時に自分が呼んだ(自分からチケットを買ってくれた人、貰ってくれた人)お客さんの数はといいますと、前回のALECXが1人(汗)、その前のJUNKが4人、3月のALECXでの企画が10人くらい、2月のALECXが4人、1月のJUNKが7人(?)、昨年10月のJUNKでの企画が5人、昨年3月のALECXでの企画が6人くらい、一昨年12月のJUNKでの初企画&初ライブが3人くらい(他の出演者とかぶっていたお客さんが多かったので)です。
今回は果たして…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.