自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/01(日) 明けました!
「年が変わっただけなのにいつもと違う改まった挨拶をすることを疑問に思う会」副会長の私ですが、ここはお約束という事で簡単に挨拶させていただきます。
明けましておめでとうございます☆
今年もユーキを宜しくお願いします。

お固い挨拶はこれくらいにしておいて、昨日(から今日にかけて)の年越しライブの事をもう少し書きます。
昨日のお目当てのバンドは13組中2組(九龍、Natural HI!!)だけだったんですが、他のバンドでも色々参考になりましたし、とても刺激を受けました!特にドルフィンピース(スペルは省略)とナチュハイにはかなり刺激を受けました。もちろんナチュハイと共にお目当てだった九龍も凄い良かったですよ。ただ、会場を盛り上げたいというスタイルの自分にとってはやはりその2組のパフォーマンスはとても参考になりましたし、今後のユーキのライブのスタイルが若干変わると思います。
ドルフィンピースのメンバーの人がオリジナルTシャツを着てたんですが、あのTシャツ欲しかったです!イルカの絵が描かれてるんですが、バンドのグッズというよりはどこかのお洒落な水族館に売ってそうな感じのTシャツで、自分もTシャツを作りたいと思ってしまいました!でももしユーキTシャツを作っても、Tシャツばかり売れてCDが全然売れなかったらミュージシャンとしては虚しいですし。

今回は九龍のメンバーから直接チケットを買ったのですが、その九龍がなんと!4月(だったかな?)にメジャーレーベルからCDを出すそうなのです!!メジャーデビューですよ!!そんなメジャーデビューするバンドのドラムのマキさんが私の事を覚えていてくれて、声をかけてくれたんですから!
あと、今回のライブには出演しなかったんですが、「セカンドスロー」のボーカルのシバタさんが来ていて、帰り際に挨拶程度に少し話をしました。今回もセカスロ絶対出ると思ってたのに!

そんな具合にお目当てバンドこそ少なかったですが、とても刺激を受けて楽しいライブでした。
昨日撮影した名古屋駅のイルミネーションの写真を載せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.