自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/22(日) 時間が欲しい!!
今日は両親が泊まりの旅行で出掛けているので、昼の12時半頃まで寝ていた。その後14時頃家を出てすき家で遅い昼食を取ってから前住んでいた町の床屋へ行って散発してもらいました。散発代は3800円!最近近所のショッピングセンターの中に1500円で散発してくれる店が出来たというのに、わざわざ車で25分ほどかけて床屋へ行っているのです。
やはり多少高くて遠くても、慣れた店が安心できていいのです。もう25年くらい他の床屋へ行ったことがないってのも何か凄いですよね!

16時過ぎに床屋を出て、途中でパチンコを少しやってから塩尻のカインズホームへ。最近自分の部屋のクローゼットの中がごちゃごちゃしているので、クローゼットの中に入れる棚2つを作るための部品(と言ってもただ組み立てるだけですが)を買って1万8000円もかかってしまいました。来週はライブが2本あってMTRも買うというのに、ちょっと痛い出費でした。私が買う予定のMTRは自分の持ってるベースやワイヤレスマイクセットよりもやや高いので。
家に帰って来たのは18時半!ライブも観に行かない休日なのに昼寝も出来なかった…。散発中少し寝ましたが。明日は早番でそんなに遅くまで起きてられないので、今日もベースはほとんど弾けないかな。来週のライブ用のCD−Rも作らなくてはいけないし。振り付け練習もしなくては!
とにかく時間がもっと沢山欲しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.