自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/06(金) 初詣
に行って来ました。といっても元旦の話ですが。
名古屋の北野山真福寺宝生院・通称「大須観音」です。3年連続です。年越しライブの会場の近くなので!
大須観音は決して大きな寺院ではありません。でも今や大須の名は全国区!?寺院の方よりも門前町が人気なのです。
大須の門前町には古着屋がいっぱいあったり、パソコンショップやディスカウントショップ、中華街の入ったビル、あと家具屋街などもあって、地元以外の人からも注目されてる老若男女が楽しめる街なのです。
普通門前町といったらそのメインの寺院の正面に広がるものなんですが、大須の門前町は横に広がっているのです。左側に!
そんなちょっと異色な大須観音にライブ終了後の午前4時頃に初詣に行きました。誕生日ごとに紙の入っているおみくじ(?)を買ってみました。恋愛運は結構良いらしい。
あと、仕事は人に命令されてやるような仕事よりも自営業が向いているそうな。自分でもそう思う!でも自営業で何をやればいいんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.