自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/09(月) 自己コントロール
毎日色んな人のHPを回って、色んな人の日記を読んでいるんですが、悩みを抱えた人が多くて驚いてます。その深刻度には幅がありますが、みんな悩んでるんですね。そういう自分も悩みが無い訳ではありませんが。
やはり一番の悩みは仕事ですね。今の会社で働き続ける事に限界を感じてますし、自分に向いてる仕事だとはとても思えません。
あとこれは悩みのうちには入らないかもしれませんが、この歳になってまだ独り身であるという事に対する焦りですね。でも逆を言えば、独り身だからこそ自由にライブ活動も出来るし、毎週のように人のライブを観に行けるし、欲しい物を買うことが出来るんですよね。
だからそう考えると自分の悩みなんか本当にちっぽけなんだと思う。仕事の事に関しては自分的には結構深刻だと思ってますが(笑)

悩みがあるとすぐ落ち込んでしまったり、情緒不安定でキレやすくなったりすると思う。でも自分はそのような事はほとんど無いと思う。仕事が嫌だと言い続けてる割にはそんなに落ち込んだりとかしないし、自分からキレたことなんかもうしばらく無いと思う。
自分でこんな事言うのも何ですが、私は自分自身をコントロールすることが上手いんだと思う。でなければ会社でキレまくってたり、ちょっとした事で落ち込みまくったりしてると思う。
そういえば、結構最近凄く落ち込んだ事と言えば、一昨年10月のJUNK BOXでの企画でお客さんが少なかった事ですね。(特に最後まで残ってくれた人が…)せっかくあんな大きな会場を貸切にして、お金もかかっていて、あれだけ宣伝もして、豪華な出演者を揃えたのに、という事を考えると悔しくて涙が出てきました。それは嘘です!(笑)泣いてはいないけど、次の日になってもかなり落ち込んでいたのは事実です。

ユーキの悩みなんか本当にちっぽけですが、悩んだり落ち込んでいる人がユーキのライブを観て少しでも元気になってくれたらと思ってます。そんな人に元気や勇気を与えられるようなステージを見せなくては!!だからみんな是非ユーキのライブに来てね♪

今日の写真は、塩嶺峠の展望台から見た諏訪湖です。写真では見づらいと思いますが(というか肉眼でも)、全面結氷してます。あと富士山も見えました!我が家から車で30分も走れば富士山が見える場所があるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.