自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/14(土) 解散ライブ
来週の土曜日は上田Loftでブチャメンヒーローの企画に出させていただくわけですが、なんとそのブチャメンヒーローがそのライブ限りで解散してしまうそうでショックです。
ブチャメンヒーローとの出会いは、ボーカルのまるさんが以前組んでいたアコースティックユニット『すぱーく』と『あーた』繋がりでまるさんと知り合い、『すぱーく』が解散して新たに新バンド『ブチャメンヒーロー』を結成するというのでブチャメンのライブを観に行くようになったという感じです。
ブチャメンには、一昨年10月に長野JUNK BOXで開催したユーキ企画イベント『パワーナイトエクスプレス』に出演していただきました。この時のイベントはユーキのデビューライブに続くJUNKでの2回目の企画でしたが、決して何十人ものお客さんを呼べる訳ではない自分みたいなソロミュージシャンが、JUNKで企画を行う事の難しさを思い知らされたイベントでした。それ以来JUNKでは企画をやっていません。使用料も更に値上がりしてしまいましたし。

ブチャメンヒーローが解散してしまうことは凄く残念ですしショックですが、そんな解散ライブという重要な企画に出演させていただけることをとても光栄に思います。
今回のライブでは持ち時間が少し短めなので、ユーキは4曲歌おうと思います。「美味しいところを持って行く」とか「主役を引き立たせろ」と思う人もいるかもしれませんが、ユーキはいつも通りの全力のライブでお客さんを楽しませたいと思います。
ブチャメンヒーローの解散ライブだからといって、中途半端なライブをして主役を引き立たせようとすることは、ブチャメンヒーローのメンバーやファンの人達にも失礼だと思います。なので私はいつも通りのライブをして会場を温めて、ブチャメンに繋げたいと思います。

ブチャメンヒーローの最後のライブとなってしまうそうなので、21日は是非上田Loftへお越しください!!
ライブの詳細は「ライブ予定」をご覧下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.