自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/22(日) ユーキCD
不評につき(笑)、生産を終了させていただきます。現在ある在庫の8枚をもって2nd音源通常版の販売を終了します。
尚、トッピング版につきましては今月いっぱい予約を受け付けております。あと、以前予約して下さったSE-IChiさんの分は作ってありますので☆

今日はALECXへラスピーのライブを観に行ってきました。でも昨日のライブの疲れが残ってたので(年のせい?)、出順が2番目だったラスピーのライブが終わったら帰りました。
昨日はライブ後打ち上げにも出て、家に帰って来たのが午前2時前で、寝たのが4時くらいでした。
あと昨日の帰りは、ライブに来てくれた『くをうた』のベースのともぞうさんを送って行きました。予約してくれてたCDにサイン&メッセージ&鉄道おっくんと信濃忍者のイラストを書きました!(本人のご要望により)

このHPにはアクセスカウンターを設置してないんですが、代わりにアクセス解析を設置してあるので、どのくらいのアクセスがあったのかという事は分かります。
そして今日のアクセス数は通常の倍以上でした!!
昨日のライブの時に受付でフライヤーを渡してもらった効果だと思います。QRコードも載せておいたので、簡単にアクセスできますし。
でも、それだけ沢山の人がアクセスしてくれた割に書き込みが…。どうか素通りしないで書き込みもしてって下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.