自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/11(月) ライブの時によく食べに行く店
本題の前に、2月の企画でデビューを予定していたユーキプロデュースの女性歌手ですが、諸事情により2月のライブではデビュー出来なくなりました。
というか、そのプロデュースの話そのものが実現するかもかなり厳しい状況となっております。
デビューを楽しみにしてた皆様、本当に申し訳ありません。


昨日の日記に上田駅でH,Bのあきちゃんに会った事を書きましたが、それはユーキがその日のその時間にその場所に居るという事をあきちゃんが知ってた訳ではなく、あきちゃんがたまたまその時間に電車から降りてきて、本当に偶然会ったのです!

もう1つ昨日の日記に関連した話題で本題!
これからは上諏訪へライブに行った時にあるラーメン屋へ行くと書きましたが、ユーキが他の地へライブを観に行った時、または出演した時にどこの店へ食べに行くのかという事を紹介します。

まずは松本。松本でライブ前によく行く店は、近所のはなまる&すき家、松本駅前の松屋。
ライブ後は駅前&南松本の松屋、駅前通りの花月、駅前&芳川?のココイチ、並柳のすしおんど。

長野のライブ前は、梓川S.A&姨捨S.Aのスナックコーナー、道の駅長野市大岡、駅前のみそ家、助屋、ゆきむら亭。
ライブ後はJUNK近くの豊龍、長野I.Cへ行く途中の吉野家&ココイチ、梓川S.Aのスナックコーナー。

上田のライブ前は特になし。ライブ後は国道18号線沿いのココイチ。
佐久のライブ前も特になし。ライブ後は長和町のラーメン屋「一番亭」。
飯田のライブ前も特になし。ライブ後は駒ヶ岳S.Aのスナックコーナー。

それから昨日の日記に書いた店は、上諏訪駅から国道20号をドアーズとは逆方向へ5分くらい歩いて左へ少し入った所にある「北さん」という店です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.