自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/17(日) 掛け持ちライブ
私は携帯に知らない番号から電話がかかってきても出ません。
ただ、「0263」で始まる番号だったら、間違い電話とか悪徳電話の可能性は極めて低いので出ます。

今日は長野へ行き、Jで覚醒カナタのライブを、JUNKでLAST☆PIECEのライブを観ました。
その前に、昼間「モカロール」ことまなちゃんに会い、29日のチケットを渡しました。まなちゃんがバイトへ行く時間まで少し時間があったので色々と話をしたんですが、まなちゃんってこんなキャラだっけ!?でもそれだけ私に心を開いてくれてるってことですよね。

この日のライブの出演予定時刻は、Jの覚醒カナタが20:30〜で、JUNKのラスピーが21:30から。
JUNKで最初の2組のライブを観てからJへ移動。Jへ歩いて移動している時、突然「ユーキさん!」と誰かに呼ばれました。なんと、先週に続きまたH,Bのあきちゃんに偶然会ったのです!!
しかもまるっきり別の場所で!
2週連続全く違う場所で偶然会うことも凄いですが、ユーキの事に気付いたあきちゃんも凄いと思う。しかもこの日会ったのはもう暗くなってからだし。

Jのライブの時間がかなり押したせいもあり、JUNKのラスピーのライブは最初から観れませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.