自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/23(土) 諏訪→安曇野→松本
この日は1日に3つのライブを掛け持ちでした。何れも観る方ですが。
まずはお昼の12時半から上諏訪のイベント会場へあき●さんのライブを観に!
自宅から上諏訪まで一般道を通って35分で行ってしまうんですね!今はバイパスが出来たり、塩尻峠の道が良くなったりして諏訪が近くなりましたが、私が小学生の頃当時波田町にあった自宅から茅野市の母の実家まで1時間半くらいかかってましたから。ちなみに今の自宅から波田の旧家までは20〜25分くらいかかりますが。

上諏訪であき●さんのライブを観てから、岡谷のアピタに寄ってから高速経由で平安堂安曇野店へ行き、宮川真衣ちゃんのレコ発インストアライブを観戦。前から思ってるんですが、今や完全にCDの時代なのにまだ「レコ発」という呼び方で良いのだろうか?店だってCDショップという呼び方が主流になってきているのに。
それはともかく、平安堂のインストアライブでは、再びあき●さんと会ったり、市川さんも来ていました。

その後、松本パルコ内の島村楽器で秋大君と待ち合わせして、HOT LABへルッパラ12を観に行きました。あそこの島村楽器には結構よく行くんですが、まだ知り合いの人に会ったことが一度もありません。バンドやってる人の日記によく「島村楽器で○○と会いました」と書いてあるのに、自分の松本でのライブの時に対バンの人と会った以外知ってる人と会ったことがないんですよね。

ライブ後、近くの居酒屋で2時半過ぎまで打ち上げをやり、その後店の外で雑談したり、送迎をしたり、夜食を食べたりして、家に着いたのは朝4時半頃で、既に朝刊が来てました。

え!?ライブの事書け?
ライブの内容とか書いてたら凄く長くなってしまいそうなので、あえて書きません!
でもライブ、打ち上げともにとにかく楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.