自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/24(日) 手抜き年賀状
年の瀬って本当に忙しいですね!
今年の場合は年末に企画もあるし、2月にも企画があるので、それで例年にも増して忙しいです。
今日は年賀状を書いたというか、プリンターで印刷してそれに住所とちょっとした文章を入れたんですが、なんか年々年賀状が手抜きになってます。小学生〜高校生の頃なんか、版画とか色鉛筆画の年賀状だったのに、今やプリンター任せですからね。
しかも年々枚数が減ってるし。まぁ私は元から新年の改まった挨拶に否定的な立場ですので!
小学生の頃なんかやたら沢山年賀状を出してました。あまり仲の良くないクラスの人にも出したりして、少し見栄を張ってましたね。

今日は免許証の更新に行ってきたんですが、日曜日にしてはそれほど混んでいませんでした。
今まで色覚の検査か何かで使われてた部屋で顔写真の撮影を行ったので、少し戸惑いました。色覚検査だと思って入ったらいきなり写真撮影で、何も準備をしてなかったので!

その帰りにカーディーラーへ寄って、エンジンオイルの交換&新車の視察を。しかしそのディーラーで取り扱ってるはずの購入予定の車は展示されてなくて、ちょっとガッカリでした。パンフレットはくれましたが、実物を見てみたい!
その車は、今乗ってる車よりも幅が10cmくらい、長さが1m近く大きいとか。
運転歴が長い割に駐車が下手で狭い道が苦手な私が、そんな車に乗って大丈夫なのか??
ALECXのライブの時に停めてるタウ●パーキングなんか大丈夫なのか?
あの駐車場で他の車とすれ違うとちょっと大変です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.