自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/03(日) タイヤ交換
をしました。

以上!

というのは冗談で、タイヤ交換に関して書きたいことは特にないので、昨日の事に関連した話題を書きます。(だったら別のタイトルにしろ?)

昨日仕事が終わってから長野へ行く時、途中結構眠かったです。なので、途中運転しながら車の中で絶叫してました(笑)
「ワァー!!」とか「ウォー!!」とか。
でも帰りは意外と全然眠くなかったです。家に着いたのは午前1時くらいでしたが。
仕事帰りに直接松本以外のライブ会場に行ったことは何度かあるんですが、休日に家で昼頃まで寝てから行くのと比べて辛いものがありますね。
その中でも一番無理をしたと思うのは、昨年11月に仕事帰りに長野のINDIA SKYへ行った時。その日は定時で仕事が終わってから長野まで行き、帰りはそのライブの某出演者を家まで送迎しました。しかもその次の日も仕事でしかも早番なので4時起き!
自宅には午前0時半頃着きました。

それと比べたらまだ甘いですが、一昨年の12月に仕事帰りに軽井沢まで犬タマ企画を観に行った時も結構辛かったです。
その時は次の日が休みだったのでまだ良かったのですが、仕事が終わってから高速を飛ばして佐久I.Cで降り、軽井沢まで行くには結構時間がかかりました。松本や塩尻から東信へ行くには、高速を使っても下道で行っても時間的にあまり変わらないんですよね。
このライブでは「夕焼けほっとナイツ」でチケットを予約したんですが、夕焼けの出順はトップで、私が会場に着いた時は2組目が始まるところで、夕焼けのライブは観れませんでした。
ライブ後は佐久平駅前で打ち上げがあって、それに参加して終わったのが午前2時くらいでした。それから帰ったのですが、途中眠くなったので少し仮眠を取り、家に着いたのは朝4時過ぎだったかな?
佐久への行き帰りってのは毎回大変だと思う。直線距離だと長野よりも近いくらいなんですが、途中で三才山、笠取峠という2つの山越えがあって、高速を使ったとしても大回りで遠いのです。
自宅から佐久へ行くには昼間で通常2時間くらいかかります。松本の市街地を通るので、そこで結構時間がかかってしまいます。
ライブの帰りだったら大体深夜なので、1時間20〜30分くらいで着きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.