自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/12(日) 名古屋へ
行って来ました。ストファイ姫祭り(詳細省略)の中部地区の予選みたいなのに出場する久我尚美ちゃんと±@2の2人を「メ〜テレ」(名古屋テレビ)まで送るために!
何故私が一緒に行くことになったのかと言うと、最初尚美ちゃんから「名古屋まで一番安く行ける方法を教えてください」というメールが来たのです。それでメールのやり取りをしていたのですが、尚美ちゃんはメ〜テレまで辿り着く自信がないらしい。
日本国内の行き先案内に関してだったら少しは人の役に立てると思っている自分。しかも名古屋に関して訊いてきてくれたので、それで尚美ちゃんがメ〜テレに辿り着けなくてストファイの予選に出れなかったら自分のプライドが許さない!ってことで一緒に行ったのです。±@2も出場するので±@2の2人も一緒に!

今回は中津川までは車、中津川から名古屋までは電車というコースです。そうした理由は、車の負担を軽減させる為、自分の身体の負担を軽減させる為、慣れない名古屋の道の運転で事故でも起こして3人に怪我などさせてはいけない為、名古屋の駐車料金が高いから、名古屋市内の道で混雑して時間がかかりそう、という事なのです。

朝3人に広○駅まで来てもらってから車で中津川へ。2時間ちょっとで中津川に着き、そこから電車で名古屋へ。中津川駅のホームの「どう考えても関係者専用だよね」みたいな螺旋階段を±@2のアコちゃんと尚美ちゃんが上って行ってしまって、秋大君と2人で笑ってました(笑)
名古屋には昼前に着き、フリータイムを挟んで昼食へ。フリータイムの時に昼食に適した場所を探したのですが、探していた「あんかけスパ」(名古屋名物)の店は見付からず、あんかけではないがパスタやプリンが好評のあるお店にしようかなと思った。実はその店は以前、ネットで知り合った名古屋の人が教えてくれたのですが、私は一度も行ったことがなかったのです。今回初めて入ったのですが、女性陣2人には好評だったようなので良かったです。ちなみにこの店の客はほとんどが女性で、自分1人や男同士だったら絶対に入れない店だと思った!

昼食を済ませメ〜テレへ3人を送り届け、尚美ちゃんと±@2がメ〜テレに居る間、私は栄で野外無料ライブを観たり、大須をぶらついていたり、それでもまだ時間があったので金山へ行きました。特にやる事も無かったので、近くの漫画喫茶へ。しかし店員の態度にムカついて、一度は出ようとしたが料金も安かったので結局利用することに(3時間以内八百いくら)。
漫画喫茶自体何年ぶりかに行ったのですが、この漫画喫茶はオール個室で、全室パソコンやDVD付きで良かったです!店員の態度はムカついたけど。その漫画喫茶で寝ようとして眠りに入ったかどうかという時に±@2の秋大君から電話がかかってきたので、急いでメ〜テレまで行きました。ちなみに漫画喫茶の利用時間は25分ほどでした。
それから夕飯を食べて帰路につきました。帰りの電車の中では爆弾騒ぎ(笑)もあって…。とにかくあの3人の絡みは面白いです!下手なお笑い芸人よりもずっと面白いし!!

そういえば、ある人(尚美ちゃん)からどうして名古屋が好きなのか聞かれて何も答えてなかったので、↓をご覧下さい。携帯でも見れるかな?
http://www.a-ta.com/4/watashi.htm

今日の写真は、3人がメ〜テレに居る時に行った栄で撮った写真です。オアシス21とテレビ塔です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.